※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこた
妊娠・出産

35週の4Dエコーで鼻が気になる。エコーの顔と実際の赤ちゃんの顔が違うことがある?経験を教えてほしい。

35週にしてやっと4Dエコーで顔を見せてくれました😊
私はわぁ〜顔見えた〜😍!と嬉しかったのですが、、、
旦那に見せたらあれ?鼻潰れてる!上の子そっくり!って😱ちなみに上の子は旦那と血の繋がりは無いです。
上の子の鼻は軟骨入ってない?ような感じで低くてぷにぷにです。笑
そして姉や義姉も同じことを言われてしまいました😂😂😂
言われてじーっと見てみたら確かに鼻デカくて潰れてるし唇もボテっとしてる...

これはエコーだから?産まれたら実際違う顔だった!とかそのまま潰れてたとか経験ある方教えて下さい🙇‍♂️
鼻が気になって仕方ありません😭

コメント

おこた

これがエコー写真です

mama

妊娠中、エコーでは鼻が高くて、夫に鼻が似たんだねーと話しました‼️
産まれたら鼻が低くて私似でした笑
二人して、あれ?鼻低いよね❓と顔を見合わせました笑

• おこた

おこた

逆の場合もあるんですね😱!!
    やっぱりエコーは正確じゃないのかな😓💦

• 2月8日

エコーは鼻でかに映るって言われました😂あと35週でしたら狭いので、子宮の壁とかにギューてなってる可能性も高いですよ😂

• おこた

おこた

鼻でかに映るんですか💦
    うちもそうであってほしいです😅
    この週数になるまで毎回顔隠してて見えなかったんですよね😂

• 2月8日