※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛媛県松山市で子連れにも行きやすい眼科を教えてください。キッズスペースの有無も知りたいです。目頭がかゆいので診てもらいたいです。

愛媛県松山市で子連れにも優しい行きやすい眼科をご存知の方いらっしゃいませんか?🙇‍♀️
キッズスペースの有無なども知りたいです。
今まであまり眼科にかかったことが無いのですが最近目頭がずっとかゆいのでみてもらいたいです💦

コメント

なぁさん

私ははなみずき眼科利用しています‼️
確か、キッズスペースは、
なかったですが、
診察室には、
少しぬいぐるみとかあって、
私が受診したとき見てくれる人がいなかったので娘も連れて行きましたが、
女医さんなので、
暗くなるから怖いかな〜って言いながら、ぬいぐるみかしてくれましたよ🙆‍♀️娘は膝の上か、近くに椅子があったのでそこに座ってました‼️
先生もサバサバしてますが、
的確なアドバイスだし、
私は好きです😊❤️

Maaa.

私もハナミズキ眼科利用してます!
女医さんでとても優しかったですよ🤗子供なので待合室ではなくて中待合で待ってたりしてました!冬の時期だからかな?っておもったりしてます😂キッズルームはありませんが、飲み物は置いてました👍