※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
その他の疑問

沖縄のBIGBRIDALってまだ契約していなくてもドレスの見学だけとかってい…

沖縄のBIGBRIDALってまだ契約していなくても
ドレスの見学だけとかっていけますか??
ワタベウェディングやチュチュなど、ブライダルハウスで迷ってますが、着れるドレスがあるとこを選びたいと思ってまして💦😓

コメント

はくさい

できると思いますよ!私は試着はしてないので、できるかわかりませんが、ビッグブライダルは見せていただきました!
チュチュはイベントに行きました。
ワタベウェディングは契約後に行ったので事前見学は分かりませんが、どこも親切に施設案内して頂いたので、一度電話してみるといいですよ。

10年前の情報なので、ご参考までという感じですが💦

• まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます!
    ビッグブライダル のドレス気になってて候補に入ってます🥰
    ビッグブライダル はどちらの店舗にドレスは用意されてますか??
    ちなみに旦那さん無しで、私一人か子どもと行っても大丈夫ですかね😱?

• 2月8日
  • はくさい

はくさい

ビッグブライダルはバービーや芸能人のデザインがあって可愛かったですよ!店舗は新都心の店舗に行きました!

• 2月9日
ママ

予約の電話とかすれば見学できると思います。
私はビックブライダルで式場契約したのでレンタル料50%OFFでした!
2年前の話ですが😅