※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみまま
子育て・グッズ

アマゾンのタイムセールでハチさんのごっつん防止クッションが安くなっているので、迷っていたけどこの機会に購入することにしました。

アマゾンのタイムセールでハチさんのごっつん防止クッションが安くなってる‼️‼️ずっと迷ってたけど、もうこの機会に買っちゃお〜🤣

質問じゃなくてすみません🙇‍♀️

コメント

とと

cmのやつですかね♡あれ可愛いですよね〜(*´ω`*)

🍋

すごい使えますよ!
🐝さんのおかげで倒れてもケロッとしてる事が多いのでほんとに買ってよかったと思ってます🤗

🐶と🐗

うちもハチさんの買いましたが
後ろ向きに倒れること少なくて
普通に頭ごっつんこしてて
意味ないです😂😂😂
最初数回使ってぜんぜん使っていません(笑)

でも安いなら買ってみるのはありですね🙂

マーガレット

安くなってるんですね✨

あれかわいいですよね😍
うちはまだ先ですが、妊娠中から欲しいなぁと思ってました😊

ぱた*

あれ、うしろに倒れなきゃ意味ないですよね😅
たしかに安いならいいかも🍀🤗

ぽん

可愛いけど付けてる意味が全然なかったです(笑)
後ろにバターンと倒れることなんて珍しかったので付けてても頭ぶつけてました😭
あと背負うのも嫌がったので結局二、三回しか使いませんでした😭笑
全方位守れるヘルメットにすればよかったと後悔してます😭😭

にこちゃん

可愛いですよね😍💕

でも背負うの嫌いな子とか、嫌がる子とかも多いって聞いて、躊躇してます🤣🤣💦

♡mama♡

あれ可愛いですよね〜❤️
でも買ったけど、横に倒れたら意味ないし結局使わないって方多いみたいですね。
結局赤ちゃんの頭ってそこまで強く打たなければ大丈夫なようになってるらしいです。

みみ

私も、妊娠してる時から買っちゃいました!かなり気が早いです!笑
使えるのが楽しみです😊❣️

ふみまま

みなさんコメントありがとうございます😊
機能性に関しては賛否いろいろありますが、この際可愛い姿さえ見られればオッケーと思ってポチっちゃいました😆届くの楽しみです✨