※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

高温期11日目にラッキーテストでフライングし、幻のような線が出ました。落ち着かず、気持ち悪い気持ちも。期待と不安が入り混じっています。

高温期11日目、ラッキーテストでフライングしたら幻のような線が出ました。
ドキドキソワソワして落ち着きません。
しょうもない質問ですが、どうすれば落ち着くでしょうか?💦

まだ薄すぎるけど期待しちゃいます😭
そして1人目の時と同じですでに気持ち悪い…

コメント

薄っすら見えますね!

ラッキーテストの排卵検査薬か普通の日本製の妊娠検査薬はありますか?わたしの場合はですが、高温期11日目なら排卵検査薬も妊娠検査薬も反応しましたよ!なんとなーく妊娠してそうな予感もしてて落ち着かなかったのでフライングしまくってました(笑)

• riri

riri

ありがとうございます!
    どちらもありますが、ラスト1本ずつなのでいつ使おうか悩んでいます😭笑
    昨日まで排卵検査薬も薄かったくせにフライングしすぎました😅
    私もこの気持ちの悪さが気になってフライング祭になりそうです。笑

• 2月8日
おもち

フライングだとこのくらいかと、、!!不安であれば毎日してみてください😍

• riri

riri

ありがとうございます❤️
    2人目でも変わらず毎日フライングしそうです🤣

• 2月8日
Tomo♡

私も同じラッキーテストの物でこれぐらいの線が出たので、すぐに日本製のドゥーテストで検査すると線出ましたよ😊

• riri

riri

ありがとうございます!
    薄すぎるかなと心配でしたが安心しました✨
    チェックワンが1本だけあるので明日の朝試してみます😍

• 2月8日