※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみみん
妊娠・出産

40w1dの妊婦です。張りが10分間隔で1週間続き、検診で内診されました。焼き肉とオロナミンCで張りと痛みが少し。ナプキンに不安なオリモノ。出産が近いけど不安です。

本日40w1dです。

もう10分間隔の張りは1週間ほど。
痛みに繋がらず自宅待機宣告され、
40w0dの検診では
内診かなり強めのぐりぐりされ。

子宮口も柔らかしいつでもと言われ帰宅。

噂の焼き肉とオロナミンCを試したところ
少し張りに痛みがついたレベル。
ほんとにすこーし。

寝る前に
念のためのナプキンに
本当にスライム?のようなオリモノ発見!
上の子の時には
はっきりピンク?血のおしるしは
経験してますが
このオリモノは??
と、思い朝を迎えました。

もう数日で産まれるんだろうけど
そわそわ半端ないです!

コメント

Ri.m*♬೨̣̥

いつかな〜?とか前駆陣痛でも陣痛かと思っちゃいますよね( ˙⃘⍘˙⃘ )
私、微弱体質なのか動きまくらないと本陣痛になかなか繋がらなかったのでムダに階段ののぼりおりしたりしてました笑

あと少しで赤ちゃんに会えますね♡
今は些細な事でも敏感になってしまいますが、ゆったりとした気持ちで過ごしてください♡

  • たみみん

    たみみん

    わたしも一人目じわじわと陣痛増してった感じで
    入院して院内歩かされたんですよね💦
    おかけでいきむときに
    体力残ってなくてぐったりでした💦

    なので今回はほとんど運動せず…動くべきですかね!
    しかし、腰が限界でーす(´;ω;`)

    • 2月10日