※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri**°**
ファッション・コスメ

愛媛県松前町のエミフルMASAKIの無印良品にマタニティウェアってありま…

愛媛県松前町のエミフルMASAKIの無印良品にマタニティウェアってありましたか?💦普段エミフルにはよく行くのですが、見たことがないような気がして。。😅もしない場合は周辺の無印などで見たことある方いらっしゃったらぜひ教えてください。

補足:試着して購入したいため、ネットでの購入は控えたいです💦😭

コメント

あやねこ

ありますよー。
あんまり数は置いてないですけど、奥のレジの近く、ベビー服の近くにありますので、行ってみてくだい〜!

• Ri**°**

Ri**°**

ありがとうございます😊
    無印も行ったところで家具とかお菓子ばっか見るだけで買うことってそんなにないので、その辺りなら見かけないのも無理ないですよね😅笑
    今度チェックしてみます‼️

• 2月8日
めー

授乳ブラをエミフルの無印で買いました!ネットでは在庫なしとなっていたものも置いてあったりしたので、良いかんじだと思います😊

• Ri**°**

Ri**°**

回答ありがとうございます☺️
    ママリの無印のマタニティウェアの記事見て買いたくなっちゃいまして😅💦
    そんなこともあるんですね👀
    産院の助産師さんが、ユニクロや無印で服買う方が多いと聞いたので今度ぜひチェックさせていただきます💓

• 2月8日