※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
その他の疑問

昨日カルディにバレンタイン時期にしか入荷しないチョコを目当てに行き…

昨日カルディにバレンタイン時期にしか入荷しないチョコを目当てに行きました。
POPはあるけど物はなく、近くにいた店員にどこにあるのか聞きました。
その方は少し探して、「在庫切れです。入荷予定もありません」と言って一度外したPOPをなぜかまた同じところに付けて持ち場に戻りました。
バイトか社員か知らないけどこういう所は在庫管理がずさんなんですかね?
(結局自分で探したら少し離れたところのダンボールの中にありました)

コメント

私たちお客からしてみれば、制服(エプロン)きている以上バイトも社員も関係ありませんよね。
その対応にはイライラしますね!
結局あるし、職務怠慢ですね!

• 2児の母

2児の母

ありがとうございます!
    POP付いてるし、聞いた方が早いよな?と思って聞いたらこんな対応だったのでびっくりしました!
    せめて他の店員に確認するなり、他に出来ることないの?ってなりました(>_<;)

• 2月8日