※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ココロ・悩み

不眠症で夜は寝れず、昼に眠れる。胎動が激しくて痛みもある。頭痛や胃痛でストレスがたまっている。

もうつらい。。。。

不眠症!
寝たいのに目覚める。
寝れても2時間。。

めっちゃ寝れる時は夜よりお昼。。
みなさんもありますか??((((;゚Д゚)))))))

胎動もまぁまぁ激しいから痛いのもあるし
とりあえず寝れてなくて頭痛いし胃痛もするし
ほんとしんどいしストレスです;_;

コメント

kobito

わたしも妊娠中昼夜逆転したりすぐにトイレ行きたくなったりで寝不足だったり、頭痛、たまに悪阻、腰痛でボロボロでした^^;

ちえこママ

しんどいですよね…ほんとそれだけでもストレス。ただ、体の不快症状は減ってるはずだけど、赤ちゃんが出てきたらそれはそれで寝不足との戦いです(T_T)
寝れる時に寝れるなら、産後に向けての練習と思って、無理せず可能な時に休むようにして頑張ってください♡

しぃたす

私も妊娠中は昼夜逆転生活でした…。
夜なんて気持ちは寝たいのに目がランランで(´・ ・`)

例えお昼でも産まれるまでは寝れる時に寝ておいた方がいいですよー( ¨̮ )
私は産まれて2ヶ月くらいは酷い時は1時間おきに起きて授乳したりして記憶があまりありません…( p_q)

体が出産後の生活に慣れようとしているみたいですよー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

hilife

私もそうでした!夜中はトイレで2時間おきに起きてました。。お腹も重くて寝苦しいし。。でも、赤ちゃん生まれると2時間おきの授乳で起こされるので、その練習をしてるって、誰かに言われました。。

そんなこと言われても、夜眠りたいですよね。。

でももう少しで赤ちゃんに会えますよ!
産まれてすぐは2時間以上なかなか連続で眠れないので、夜が無理ならお昼間にできるだけ寝ておいてください!!

もういつ生まれてきてもおかしくないですから〜!頑張ってください!

ぽにょ〜

私も不眠です。寝てしまえばトイレや寝返りで起きるくらいなんですが夜が寝られません😓大体3時とか4時頃寝付いて起きたり寝たりで昼頃起きます。。
ほんっっっとに辛いしイライラするし、
ストレスですよね>_<
後期悪阻にも悩まされて。
まだ35週と5日なのであと1週間はお腹の中にいて欲しいけど、37週になったら速攻出てきてって感じです😭

木下組♡優樹菜

みなさんありがとうございます!!!

やっぱ不眠症あるあるなんですね。。
めっちゃいらいらします!
寝たいのに。。。。

眠たい時にもう寝ます!(笑)
そしてもう産まれてきたら?ってなりますね、。。がんばります!((((;゚Д゚)))))))

acha-co

妊娠中は寝たい時に寝るが1番ですよ‼️
今は昼間の方があったかいし寝やすいのかも知れないですね¨̮
産まれてきちゃうとほんと、寝たい時に寝るが出来ないです‼️笑
妊娠中、昼夜逆転した生活してると子ども産まれた時に夜泣き凄い。とか、言われますけど実際子どもによるみたいです。産まれてから徐々に治せますし、母体が休まる様にして下さい(˶˙º̬˙˶)