※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
家族・旦那

最近周りが誕生日とか記念日で彼にサプライズでプレゼントもらったり愛…

最近周りが誕生日とか記念日で彼にサプライズでプレゼントもらったり愛妻の日にお花貰ってるの聞くと羨ましくて悲しくなってくる...プロポーズもほんとはちゃんとして欲しかったし、きっと結婚記念日も特に何も無いんだろうなとか思うと涙出てくる....デキ婚だから流れで結婚ってなったからプロポーズなんかなくても普通だろうし、まだ結婚記念日もきてないからなんとも言えないけど、わかり切っちゃってるから余計悲しい...まわりが羨ましくて仕方ない...旦那のことは大好きだけど、こんなの求めても仕方ないことなんだろうけど、、、

コメント

sa

全部分かります!同じです!!
デキ婚だから仕方ないってわかっててもちゃんとした指輪もらってプロポーズされたかったし、それがないからずっと後悔。。
誕生日もケーキだけわたしがほしいゆったから買ってくれたくらいでプレゼントないし
花なんかもらったことないし、結婚記念日とかゼーーーッたい何もないです!周りが羨ましいですよね。。

• ちゃんりー

ちゃんりー

一緒ですね😭😭😭
    共感してもらえただけでなんだか涙が出てきました😢😢😢
    ほんと羨ましいし、周りにもなんだかこんなこと言えないしで...😭😭

• 2月8日
  • sa

sa

わたしプロポーズにすごい夢もってたので、未だにもしデキ婚じゃなかったら、ちゃんとしたプロポーズ受けてたのかな?って想像したは泣けてくるときあります😢😢
    付き合ってたときからサプライズは苦手な方やったみたいなんで期待はしてないですけど、記念日とかにちょっとしたプレゼントでも貰えたら全然違いますよね、、誕生日もクリスマスも、もしかしたら何かあるかな?!と期待しては落胆しての繰り返しです。笑

• 2月8日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

わーー一緒です😭😭
    ベターなプロポーズ受けたかった...
    泣きながらはいって言いたかった😭

旦那も一緒です...
    全然一輪の花でもいいからなにかあればなぁ~って...欲張りなんですかね( ´•௰•`)( ´•௰•`)( ´•௰•`)
    期待しちゃうとそうですよね~~
    期待はしないようにしてるけど、
    心の奥底ですこーーーーし期待してる自分がいますけど....w

• 2月8日
ちいちゃん

うちもないですよー!誕生日とか3年経っても覚えてない(笑)
何で気になるんですか?今旦那さんと居れて幸せならそれでいいと思いますよー!!

• ちゃんりー

ちゃんりー

覚えてないとか....😭
    そうなんです...最初は旦那と結婚できただけで幸せ!結婚指輪もなくていいって思ってたんですけど、周りをみたらやっぱり羨ましくて自分もしてもらいたいって欲が出てきて...😢

• 2月8日
ジジ

うちもないです~😆

お小遣い制とゆうのもありますが、プレゼントやサプライズの話しをすると「だったら金くれ👨」と言われます(笑)

• ちゃんりー

ちゃんりー

お小遣い制だとそうなっちゃいますよね😅
    うちはまだお小遣い制に出来てなくて....🙄早くお小遣い制にしたいです🙄🙄

• 2月8日
ひなの

うちは結婚前提で付き合っていて、
妊娠がきっかけで早めの入籍を後押しした感じですが、
妊娠中でしたがプロポーズありました。。
だから旦那さんの性格もあるのかな〜と思いますが、
うちも結婚したら私の誕生日もそこまでお祝いしてくれなくなり、
3月の結婚記念日と4月の私の誕生日が心配になり笑
この前、奥さんママだけど、やっぱりお祝いはきちんとしてほしいと思ったので、
友達が旦那さんからこんなお祝いしてもらってた〜とか言ってインスタ見せて遠回しに釘をさしておきました笑
男の人は言わないとわからないらしいので、はっきり伝えるのも必要かなと思います。

• ちゃんりー

ちゃんりー

そうなんですね😢
    友達もそうでした~
    やっぱ性格の問題ですかね( ´•௰•`)
    誕生日も?!悲しい....

私も前に試したことあったんですけど、効果ゼロでした😂😭

• 2月8日
  • ひなの

ひなの

効果ゼロなんですね、、
    手強いな、、笑

誕生日の件は、正直に寂しいと伝えました😭
    今夫の地元に嫁いでいるのですが、
    知り合いあんまりいないし、夫しかお祝いしてくれる人いないんだよ、、
    それでも誕生日とかあんまり気が進まないなら誕生日は実家帰ってお祝いしてもらっていい?
    っていうことまで言いました笑
    うちの実家は毎年盛大にお祝いしてくれるので😂

正直に食べたいものやほしいものを伝えるのはどうですか??

• 2月8日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

そいつやるなーで終わりでした😂

それはさすがに寂しいですね.....😢
    知り合いも周りにあんまり居ないってすごく辛そう....😭
    盛大にお祝いしてくれるなら実家帰りたいですよね😂

そうですね( ´•௰•`)
    結婚記念日近くなったらちょっとにおわせて無理そうだったら言ってみます😭

• 2月8日