※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那さんが「子供は2.3人欲しい!」とか言ってくれる人はいいですよね、…

旦那さんが「子供は2.3人欲しい!」とか言ってくれる人はいいですよね、羨ましいです😭
私のところは、2人目はあんまりだそうで…

喧嘩?とか、2人目とかのちらつかした話の時は、わたしがゴタゴタ言うのがめんどくさいからか 「いつかは」とか、「はいはい」って感じで 一旦は明るく流される感じで了承がなんとかあったくらいで
焦ってはダメとは分かりつつも、さっき意思確認すると
「いらない。」と冷たくされてしまいました。
悲しい。

避妊は必ずする人だし、自然にっていうのは 難しいです。
説得しても、きっかけもこの先なさそうな…
なんだか落ち込んでしまいます。

コメント

ママリ

旦那さんがそう言う理由は何なんでしょうか😭?

ゆmama

まだもうちょっといいかなとかではなくてこの先もいらないってことですか
?💦

さき

そこまで具体的に話せる感じでもなく、なぜかも話しません。。

こはる

一人だったらこんな幸せがあるとかかんがえるのもありですよ☺

• さき

さき

そういう考えもありますよね🐣🌟
    あまりにも悲観的に考えすぎるのもやめてみます。

• 2月9日
さや

今いるお子さんの為にもなると話すのはどうでしょうか?💡
親は先に亡くなるものですし、将来助け合える兄弟がいるっていいことだと思います!
まぁ、兄弟がいたら大変なことをあるしそれぞれに我慢させたり寂しい思いをさせる場面もありますが、少しだけでも仲良く一緒に遊んでくれている姿を見ると兄弟の良さも感じます✨

旦那様の気持ちが変わるといいですね💕

• さき

さき

今私も、夫からの返事が欲しかっただけで、今すぐの妊娠を希望ではないので本当に欲しい時期が近づいてきたら兄弟のメリットなども伝えてみようかと思います😃
    いつの日か変わればいいなあ💭👏

• 2月9日