※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
家族・旦那

質問と言うか夜の夫婦生活の愚痴です😞私は旦那が大好きです。大好きだか…

質問と言うか夜の夫婦生活の愚痴です😞

私は旦那が大好きです。
大好きだから仲良ししたいって思うのって普通ですよね?
旦那は普段言葉にはしませんが、大好き?って聞くと「うん、好きだよ」って言ってくれます。
なのに誘っても9割断られ、旦那から誘われたのは産後1回だけ...。
一昨日誘ったら「明日仕事早く終わったらね」、早く終わったから昨日誘ったら「明日にしよ」、今日誘ったら「やっぱり土曜日じゃだめ?」って...。
なんか私だけルンルンしてバカみたい😢

夫婦生活に関しては何回も話して来ました。
この間も大泣きして話し合いしました。
くだらないって思われるかもしれませんし、仲良しするだけが愛情じゃないのも分かっていますが、やっぱり愛してるから仲良ししたいって思います。
でも旦那はそういう漫画や動画は見るのに私とはしてくれない。
誘うのは毎回私だし、毎回断られるのも辛くなってきました。

あー書いてるうちから泣きそうになってきました。
文章まとまりなくてごめんなさい。

コメント

なな

私は多分逆の立場です
根本的な理由があると思います
多分仲良しを避けてますよね旦那さん
私も何かと理由付けて断ってます
私の場合は言葉で言うと毎回同じで飽きた?が近いです
旦那さんにもきっと理由あります
でも根掘り葉掘り聞いて傷つくのはうめちさんなので...改善策といえば下着を変える、場所を変えるラブホなど👍😊

• うめち

うめち

本人曰く、「平日は疲れてるし次の日仕事だから動くの嫌なんだよね」だそうです😢
    この間ちょっと奮発して下着買ったんです!
    でも脱がすのめんどうだから脱いでと言われ...下着買ったと言ってもふーんで終わりました😞

ラブホは結婚してから行ってなかったです🤔
    子供も授乳間隔開くようになってきたので、実家に預けられそうな時に勇気を出して誘ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 2月8日
ぽよよ

私も産後レスです‪( ;ᯅ; )‬
勇気を出してしたいことも伝えたのに未だに1回もありません…
産前は毎日とは行きませんがほぼ毎日と言っていいほどだったのに
同じく好き?と聞くと好きと返ってくるし、聞かなくても好きだよーと不意に言ってくることもあるのに、なんで?って思います。
なのでお気持ちすごく分かります。言ってもダメならどうしたらいいか分からないですよね😢
全然回答にもなってなくてすみません。同じ状況だったので共有したくなりました😭

• うめち

うめち

まだ1回もないんですか😢
    勇気を出して伝えたのに結果が伴わないって辛いですよね...。
    やっぱり女じゃなくて母親に見えるのかな?とか色々考えちゃいますよね。

気持ち共有出来る人がいて、辛いのは自分だけじゃないんだって思えました😢
    ありきたりな言葉しか思い付きませんが...お互い頑張りましょう!
    ありがとうございました☺️

• 2月8日
arikui

普通です!!
私も旦那が大好きなので仲良ししたい派です🤗
断るのには旦那さんもなにか理由があるんじゃないですかね😢?

• うめち

うめち

旦那曰く、平日は疲れてるから動きたくないんだそうです...。
    この間はダイレクトにめんどくさいと言われてしまいました😢
    2週間前に風疹の予防接種をして、する時はゴムを付けないといけないのですが、それもめんどくさいんだそうです...。

最近仕事忙しいのは分かっているんですが、お休みの日に誘ってもゲームしながら寝落ちしてるので結局出来ずで😞
    めんどくさいと言われてしまったら私としてもどうしたらいいのか分からなくなってしまいました😢

• 2月8日
はじママ

産後頻度が激減したということでしょうか?
もともとあまり性欲のない旦那さんなんでしょうか?
話し合いのとき、旦那さんは何と言ってましたか?

• うめち

うめち

性欲は元々ある方だと思います😢
    妊娠を機にしなくなって、出産後もそのままって感じです😢

箇条書きで書くと...
    ・女として見れなくなったわけではない
    ・するのが嫌なわけではない
    ・仕事で疲れてる、平日はしたくない
    ・するのがめんどくさい(風疹の予防接種したので避妊しなければならず、それもめんどくさい)
    ・俺も誘わなかったし応えなかったから悪いと思った、改善する
    と言われました!

すること自体めんどくさいと言われてしまい、結構ショックを受けてしまいました...😞

• 2月8日
みみりん

妊娠前はわたしは
仲良しするのあんまり好きじゃなくて、旦那はめちゃくちゃ性欲強いから
一応するけどあんまり
したくないなーって感じだったのですが、

産後めちゃくちゃしたいって思うようになりました。。。
旦那大好きなことにかわりはないですけど💦
したいってのもだけど産後こんな体型になっても求めてくれるのが嬉しいんですよね😣

ですが最近頻度めちゃくちゃ減って、
一日にする回数も前はバカみたいに多かったのにいまは1回だけーとかで
不満です😒笑

どうしても嫌で、なんで誘ってくれないの🤬わたしとしたくないの!?🤬って言ったら誘ってくれるようにはなりましたが、、、
難しいですよね😭

するもしないも、求められたいですよね😣
やっぱり雰囲気変えるのが1番の解決策だと思います💦

• うめち

うめち

私も体型気にしていたので聞いたのですが、全然気にしてないよと言われました😞
    自分的にはまだ絞らないとと思っていたので、産後1回求められた時はそれはもう嬉しくて😢

私も2回はしたい派なのですが、旦那は1回でダウンしちゃうので回数出来る人が少し羨ましいです😢
    雰囲気変えようとお化粧したり髪型や服装も変えたのですが、旦那がお化粧は嫌い(ファンデーションも)、髪型は気にされず、服も「あ、それ新しいの?」で終わり...気にされてないんだ(笑)って撃沈してしまいました。゚(゚´▽`゚)゚。
    なので、今度はお部屋の雰囲気を変えようと奮闘しています!

頑張ります!

• 2月8日
♡A♡

私も最近は自分から誘う事が多いです😅
てか、私の方が性欲強くなってきてる?(笑)
夜旦那と晩酌してていい気分になってきたら甘えたくなってしまうんです(*´ω`*)
チュー求めたりしたら、酔ってきたらまたそれや‼︎って言われます(笑)
だってパパにしか甘えれる人おらんやんて言いますけどね😅
その流れでエッチしちゃいます(笑)
ちなみにうちも疲れてる時は断られます💦
エッチするとかなり体力消耗するみたいなので…

• うめち

うめち

産後、私も性欲強くなった気がします🤔
    晩酌羨ましいです!
    うちは旦那がお酒嫌いで、私は完母なのでまだ飲めずで😢
    嗜む程度ならいいんだよと産院で言われましたが、旦那がちょっとそれは...って人なので😫
    お酒の力を借りたいです😞

うちの旦那も疲れてるからーと断ります。
    でも平日だめ、休日はゲームしてるか寝落ちかだし...出来ないやんけー!って感じです😭

• 2月8日
あい

夜の営み絶対に大事です💦日本の離婚率が高いのはセックスレスが多いからとも聞きました💦前の夫とはレスで離婚しました、、ので気持ち凄くわかります!その時は1日2回とかしてたのですが1年経ったくらいからレスになったので最初の頃に沢山すると飽きちゃうのかな?と思い今の夫とは1週間は空けるようにしてます🤔もうすぐ四年経ちますがレスにはなってません💡下着とか雰囲気とか変えるよりも、いつでも出来ると思わせない事、旦那だけに興味ある訳じゃないと思わせる事の方が重要な気がします💡男の人は安心すると性欲が減少するらしいです。
偉そうに長文失礼しました😭

• うめち

うめち

やっぱり大事ですよね!
    確かにハグとかでも愛情の確認は出来るけど、なんというかぬくもり?を感じたいんです😢

安心...たしかに旦那は私がいて当たり前、誘ったら乗ってくるって思っている節があります🤔
    私も旦那すきすきーを出し過ぎていると思います!
    なんだか納得することばかりです😦!

いえいえ、偉そうなんて全然!
    むしろ色々「あっ、これ思い当たるかも」ってことが多かったです!

• 2月8日