※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん大好き
その他の疑問

もうすぐ出産を控えております。いつ陣痛始まるか毎日ドキドキです(*´꒳…

もうすぐ出産を控えております♫
いつ陣痛始まるか毎日ドキドキです(*´꒳`*)

今、名前を考え中で、つけたい名前の候補はあるのですが、上の子が女の子で愛と言う字を使ってます。
翔と言う字が使いたくて、男の子で愛を使っての愛翔(まなと)と名付けたいと思っているのですが、男の子で愛を使うのはおかしいでしょうか?
ちなみに姓名判断ではとても良かったので、すごく迷っています。
もう一つは心翔(まなと)も考えてはおります。これも運勢は良かったです。どちらが良いか本当迷います・・

コメント

.

翔という字が男の子を連想させてくれるので愛でもいいと思いますが、
個人的には心翔に惹かれました✨

• プーさん大好き

プーさん大好き

1番先に考えていたのは心翔の方だったので、やはりそっちで行こうかなぁって思います♫
    名前つけるのって本当難しいですよね(*´꒳`*)

• 2月8日
なつ

愛翔くんの方が、まなとくんって読みやすいかなーと思いました!
女の子っぽいとは思わなかったですよ✨