※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
家族・旦那

エッチな話になりますが…産後エッチはちょくちょくします。1つ嫌な事 悩…

エッチな話になりますが…

産後エッチはちょくちょくします。
1つ嫌な事 悩んでいる事があって
旦那はソウロウで ほぼ濡れてイかずに終わる事
ただただ有り… ああいい感じ絶頂って時にいつも
イかれてしまいます。
妊娠前までは 電マを使ってくれて イったりしたんですが
妊娠前臨月でも舐めても言われて嫌だけど
我慢してくれてて可哀想ってのが有り 舐めて抜いたり
してたげたり 産後 舐めて等相手のお願い色々と聞いて
やってあげたりしてきました。私がエッチに満足できず
my電マが彼の実家にあり 私達の家から近く
取ってきてお願いって恥ずかしいのを勇気振り絞り
2.3回言っても取ってきてくれません。
なんか私ばっかりお願い聞いて 私のお願いは
取ってきてくれなくて聞いてくれなくてエッチに対して
何か冷めてきました (爆笑)
通販で頼んだろ!思っても恥ずかしさあって無理で…。
貯めてる不満を吐き出したくてここに投稿させて頂きました。
もう私ばかりお願いきくのは嫌なので持ってきてくれるまでエッチを止めようと思ってます。。
こんな恥ずかしい話書いてすみません。

コメント

アリス

自分だけ満足なんて、旦那さんひどいですね!でも産後1に性欲ある主さんもすごいなと思います。私なんて砂漠で濡れません

  • al

    al

    出産の立会い 出産後に凄く助けられて惚れ直したと言うか好きさ増して
    全くなかった性欲が出てきちゃって🤫
    もう持ってこない限りエッチはやめようと思います(爆笑)

    • 2月7日
  • アリス

    アリス

    すごーい!産後すぐは会陰切開したので怖くてできなかったです。いざやっても濡れないし終わってますw
    エッチやらなくていいとおもいます!正直にいうのもいいと思いますよ笑

    • 2月7日
  • al

    al

    初めは確かに濡れなかったです!(爆笑)おかげで少し痛かったです…。
    2回目は妊娠前と同じ感度濡れになってくれましたよ私の場合は🤔
    性欲強いので負けずに…断ります!(爆笑)
    正直に言いたいんですがいざ言おうとすると何でゆえばいいのか恥ずかしさがあって変態って思われるんじゃないかって色々と考えちゃって(爆笑)
    正直に言うのが1番早いんですけどね😑

    • 2月7日
。

うちの旦那も早漏です🙄
前は旦那が先にイッても、別になんとも思わなかったのですが
最近はそれが不満になりました😂
なのであたしも最近は誘ってきても断ってます(笑)

  • al

    al

    私もこれから誘ってきても断ろうと思ってます🤔
    ただ私欲求不満あるかもしれないので
    負けずに…断ろうと思ってます(爆笑)

    • 2月7日
初めてのママリ

うちの旦那も早漏です😂
付き合いたての頃とかは前戯?をたくさんしてくれたのですが、もう何年もこっちが口でしてあげて、後はいれるだけになってます。(泣)しかも誘うのは常に私😂欲求不満です(笑)
相手が旦那でも、恥ずかしくて、相談するのは勇気いりますよね。なのに聞いてくれないなんて...夫婦でしかなかなか話せないことなんだから、もっと真剣に聞いて欲しいです。

  • al

    al

    そうですよね、私恥ずかしい思いして頑張って持ってきてお願いって言ったにも関わらず 持ってきてくれず
    何か私ばっかり我慢するのも疲れてきて…。
    いっそ旦那が変態にならないかな〜って思ってきちゃいました(爆笑)

    • 2月7日
deleted user

うちの旦那も早漏で、
は?嘘やろ?ってくらい早いです(笑)
なので、しても満足したことはほぼないです😆😆
むしろ、自分でした方が、、(笑)
妊娠中ってこともあり半年に1回とかのペースですが
わたしのが性欲強いのか毎回断られて
泣くことも、、😦
男は毎回イけるからいいよな〜って思っちゃいます(笑)