※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
子育て・グッズ

高校時代の友人からお下がりのおんぶ紐をもらう場合、お礼の品は何がいいか迷っています。適切なお返しは何でしょうか?

お知恵をお貸しください✨

高校時代の同級生で卒業以来会っていないのですがSNSでずっと繋がっている友人から買うか迷ってた昔ながらのおんぶ紐をお下がりで貰えるかもしれません。(今探してくれています。)
もし貰えた場合、お礼をしないとなと思うのですが、何をお返ししたらいいと思いますか?お下がりなのでお礼の品もどのような物にしていいかわからずなのです💦
高校時代は仲が良く遊んだり、校外学習でも同じグループで周ったりもしていました。
参考にさせて下さい。よろしくお願いします✨

コメント

どらねこ

昔ながらのおぶい紐って結構安いですよね〜🤔
1000円くらいのお菓子とかどうですか?

• ちゃんこ

ちゃんこ

そうなんですよね‼︎なのでどうしようかと思いまして😓
    そのくらいの相場でよさそうですよね‼︎ありがとうございます😊

• 2月8日
ちょりQ

お菓子あたりが無難かなと思います。
あとは、頂いてから使っている写真を撮って送って、改めてお礼を伝えるとか、それくらいかなと思います(^^)

• ちゃんこ

ちゃんこ

ありがとうございます😊
    着画送るのもいいですね‼︎もし貰えたら送ろうと思います‼︎

• 2月8日