※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
子育て・グッズ

滋賀県内でシンプルに子供の写真を撮れるところはありますか?スタジオアリスやスタジオマリオは高くなると聞いています。

滋賀県内で子供のお祝いの写真を撮りたいです!
スタジオアリス、スタジオマリオは色々ややこしいし、あれこれ買ってしまって高くなったと聞くので、シンプルに着替え1回、少し大きい写真1〜2枚撮れるところはありませんか?

コメント

さきまま

私はスタジオアリスで毎回撮ってますがややこしいこと無いですよ!
たいてい何かしらキャンペーンやってるので15000円くらいで 大きい写真二枚+α撮れてます。
参考にならなかったらすみませんm(__)m

こるほママ

アリスやマリオで変な押し売りはないので全然大丈夫ですよ🙆💕
よく○○キャンペーンとかをやっていて、その参加料が3000円前後です✨
参加料の中に、撮影料と写真1枚っていうのが多いです👍
あとネット予約だと、それにプラスして待ち受け画像を貰えたりとか、キャンペーンによりますがあったりするので、どのキャンペーンが良いかHPに詳しく載ってるので1度覗いて見ると良いかと思います😉

アリスなら、毎月1日~7日にアリスデビューのキャンペーンをやっていますし、今の時期なら桃の節句🎎キャンペーンもあります。
それが終われば端午の節句🎏のキャンペーンも同じようにやっていますよ😊
どのキャンペーンも3240円です✨

マリオなら、赤ちゃんモデルのキャンペーンを定期的に行っていて、今ちょうどやってます🙆
ひなまつり🎎キャンペーンも今やっているので、その後端午の節句🎏もそのうち始まるかと✨
こちらは全部3000円です✨

私もアリスの桃の節句キャンペーンに参加したことありますが、プレゼントで貰える写真だけしか選ばず3240円のみ支払いました☺
着替えも桃の節句だし、着物1着のみ❗
特に何も言われませんし、嫌な顔もされませんでしたよ😊

参加料に含まれる写真は、四つ切り写真が多いので、結構大きめの写真ですからむぎさんの需要には合うのかな?と思いました😉

• こるほママ

こるほママ

あ!
    着替えはどこもどれだけ着替えても無料です🙆💕

私は今回まだ予約してませんが、マリオの赤ちゃんモデルのキャンペーンに行こうかと思ってます🎶
    もちろん参加料で出来る範囲しかしません😂
    誕生日とかそういう時だけですね、お金かけるとしても。
    写真館だと良い写真になるので、そういうキャンペーンの時を定期的に利用してる感じです😁

• 2月8日
ままり

アリスややこしくないですよ♡
1枚でいいと決めているのなら、押し売りとかもないですし大丈夫です!
ただ、写真どれも可愛くて選びきれない方は数枚買っちゃうのかなーと思います😂✨

こりき

アリスなどは高いですよね。
私は守山の写風館の隣のところで撮ってます😆
しゃそう館←漢字がわからないので。

まさちよ

私は娘の七五三記念写真をスタジオコンソルテ(彦根)で撮影しようと思ってます😊

(アリス、マリオでも撮影経験ありますが、乳児期の記念撮影には可愛い衣装があっていいと思います😊)

私はコンソルテのカジュアルな雰囲気が好きなのでそこにしようと決めました◟̊◞̊ ♡

金額はどこのスタジオで撮影しても似たような額だと思います😌

コンソルテ、ピエリ守山近くの創寫館もベビーの記念撮影プランあるので、調べてみるのもアリだと思います😊💓

• まさちよ

まさちよ

コンソルテのプランです。

• 2月8日