※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

さっき産後のお見舞いに義母が来た。手土産は今日が賞味期限の洋菓子10…

さっき産後のお見舞いに義母が来た。
手土産は今日が賞味期限の洋菓子10個。ほんと理解できん!

コメント

さくらんぼ

出産おめでとうございます😊
えっ、それだれが食べるの?ってかんじですね😅
出産頑張ってくれたから、たくさん食べて欲しいという気持ちの表れなんですかね?笑
にしても多すぎとゆーか、一人では食べきれないですよね☺️💦

• ままり

ままり

ほんと謎です。よくよく思い出したら上の子の産後もプリン10個が手土産でした😅
    マトモな人だと思ってましたが一気に義母に冷めました笑💦

• 2月7日

お土産でもらったわけではないですが、私も普段賞味期限切れのお菓子けっこう渡されます笑
妊娠する前はあー切れてるしか思わなかったけど妊娠してからは私妊婦なんですけどってイライラ。そしてゴミへ🤣🤣

• ままり

ままり

妊婦さんに賞味期限切れですか!うちの義母よりツワモノですね😂
    こっそりポイしましょ👌🏻義母ってほんと謎な人多いですね💦

• 2月7日

退会ユーザー

しかもわかってて渡してるみたいで、ちょっと切れてるけど大丈夫よ!って😂
    いや大丈夫か判断するのはあんたじゃなくてこっちでしょ笑
    てかそもそも切れたもの渡してくんなって思ってます笑

• 2月7日
3娘まま

消費期限は気にしても賞味期限は気にしない人多くないですか?
私も気にしません笑笑
それを人にあげるかどうかは微妙だけど家族間なら全然やっちゃいますごめんなさい笑笑