※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠後に胸の妊娠線が気になります。薄くなる方法はありますか?

私はもととと貧乳で、妊娠してからすこーし胸が大きくなっただけなんですが胸に妊娠線が出来てしまいました。
助産師さんにもビックリされ、今の悩みです、、。
周りの妊婦さんやお母さんたちに聞いても全然胸には妊娠線できてないらしいです、、。
胸に妊娠線できた方いらっしゃいますか?
それと少しでも薄くなる方法ないですか?😔

コメント

ゆめ

私は妊娠中から胸にできましたよ😂🙏
今同じく生後4カ月ですが、気付いたら薄くなってます!
ただ乾燥すると後も残りやすいので
保湿をたくさんしました!

a.

妊娠して2カップ大きくなり、妊娠線できましたよ😂💦
そんなに範囲も広くなくあまり目立ちはしないですが、授乳の度に目に入るので少し気になりますね😅
もう出来たものは仕方ないと私は何もしてないです💦

あん♡そう♡よう

私も胸にできましたよ😅
たぶん珍しくはないと思いますよ💧

☺︎

あたしもできました!!
貧乳だから大丈夫だと思ってお腹に集中して保湿クリーム塗ってたら見事にお腹は妊娠線できませんでしたが胸にできてしまいました😂

🍠

胸にありますよーw
元から太ってたので妊娠前からですがw
消えることは無いですが妊娠してから濃くもうすくもなってないです、今のところw