※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここぷう
妊娠・出産

妊娠検査で線がうっすら出たが、5分以内でないと無効と書いてある。同じ経験の方いますか?夜より朝に検査した方がいいでしょうか?

すみません質問させてください。
今高温期12日目です

ラッキーテストの妊娠検査薬を使い、5分ちょっとしたらすごくうっすら線が出ました。
でも5分以内でないと無効と書いてあり、これは無効なのかな?と落ち込んでます、、。
同じような経験された方いますか?
それと夜より朝に検査した方がいいのでしょうか?
ご意見お願いいたします。

コメント

⁂⁂⁂

ラッキーテストは、反応遅いので日本製のでやった方が確実です(^^)朝晩でやっても、濃くなっていけば可能性あると思います(^^)

• ここぷう

ここぷう

ありがとうございます!!可能性があるんだって思うだけでとても嬉しいです(=^^=)

• 2月7日
(˘ω˘)

基本的に妊娠検査薬は妊娠中のみのホルモンを見ているので線が出ていれば妊娠の可能性ありです。
このホルモンは妊娠が進むにつれてどんどん出てくるものなので、明日また検査してみて濃くなっていれば妊娠している可能性が高いと思います(´∀`)

また朝から夜かというお話ですが、
朝一の尿の方が濃度が高いのでわかりやすいかもしれませんね。

• ここぷう

ここぷう

ありがとうございます!
    なんだかそう言って頂けて泣きそうです。また検査し直してみます!!(^O^)

• 2月7日
エママ

陽性ですよ✨
ラッキーテストは反応が良くないので心配になりますよね〜
ラッキーテストでこれぐらいの時に、ドゥテストも試してみたところ、安心出来るくらいの濃さの陽性が出ましたよ〜

• ここぷう

ここぷう

優しいお言葉ありがとうございますー🥺
    日本製のがあと1つあるのでそれは生理予定日過ぎたら使ってみます😭!!

• 2月7日
ママリ

線が出れば陽性だと思います!
私もラッキーテストつかいましたが生理予定日四日後くらいでやっと濃くなりました😊

• ここぷう

ここぷう

ほんとですか!!?
    ありがとうございます😌💫
    ラッキーテストの感度はよくないんですね!!

• 2月7日