※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん☺︎
妊娠・出産

京都市山科区、伏見区、大津市で3Dや4Dエコーができる産婦人科を教えてください。待ち時間も知りたいです。

今通っている産婦人科は2Dエコーのみです。
夫と3Dや4Dで赤ちゃんの様子を見たいねーと話しています。京都市山科区、伏見区、大津市辺りでエコーだけ見せてくれる評判が良い産婦人科を教えてください✨
待ち時間の長短も教えてください💦

コメント

かか

こんばんは😌
私は定期健診〜出産まで音羽病院でした!通常の健診は2Dたまに3Dだったり?4Dは予約制になっていて曜日も決まっていたので、別のクリニックに4Dだけ撮りに行ってました😅

指定されている地区ではないんですが綺麗だしネット予約もできるし、私は3、4回通いました😌先生も優しくて丁寧に説明してくれるし、オススメです。
三条にある「江川クリニック」検索してみて下さい。

• なーちゃん☺︎

なーちゃん☺︎

こんばんは✨お返事ありがとうございます😊
    音羽病院に通われてたんですね!しかも4Dまであったなんて知りませんでした💦他の科には通ってたんですけどね😂

情報ありがとうございます!早速ネットで見てみました✨出生前診断とかもやってるんですねー!
    やっぱり丁寧な説明は必要ですよね。

検討します💓

• 2月7日
  • かか

かか

音羽病院の4Dは私はしたことないんで、わからないんですが健診通ってる方だけとかかもなんで問い合わせてみてくださいね😅ただ健診の時待ち時間は予約済みであっても1時間待ちなんて当たり前でした💦楽しみなはずの健診が終わった頃には疲れてましたよ😂

江川クリニックはほんとオススメです!
    音羽病院の健診では無関心なのに江川クリニックの4Dはノリノリで付き添ってくれたり、主人から次は何周目で4D予約しよ〜って感じだったんです😅先生の説明もわかりやすいし、SDカード持参すれば保存してもらえるし1回行ってほしいです👏笑

• 2月7日
  • なーちゃん☺︎

なーちゃん☺︎

そうなんですね!確かに総合病院は特に時間かかりますよね💦1人目を日赤で産んでるので2人目も日赤に通ってます!先生がとにかく丁寧で、凄く良いんですけど待ち時間が長くて…。笑
    健診後の疲労感…分かります😂

それよりも!そんなに江川クリニックいいんですね✨男性が4D見たい!ってなかなか言わないですよね!それなのにそこまで楽しみにしていたなんて✨そこまでおススメなら心惹かれます🤤夫に言って一緒に行ってみようかな😍
    本当にありがとうございます😊💓

• 2月7日
(*・ω・)

遠いと思いますが、長岡京にある近藤産婦人科でエコーだけしてもらいました!😊
ネット予約が出来たので、ほぼ待ち時間はなくて、子供が遊んで待てる部屋もありましたよ😊
先生も優しくて、病院も綺麗でした😆

• なーちゃん☺︎

なーちゃん☺︎

お返事ありがとうございます😊
    近藤産婦人科✨長岡京ですね!
    ネット予約はかなり有難いですよね✨やっぱり個人病院は綺麗なんですよね🤗持病があり、総合病院に転院したので個人病院のエコーは長いことやってません💦綺麗な病院で優しい先生がいるのは惹かれます🤤
    情報ありがとうございます💓参考にさせてもらいます✨

• 2月8日