※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

今朝おしるしあって、ソワソワ興奮してたのに…痛みもないしお腹もあまり…

今朝おしるしあって、ソワソワ興奮してたのに…痛みもないしお腹もあまり張らない( ; ; )
臨月入って毎日ウォーキング、スクワット、雑巾掛け、階段昇降してるのに…
やり方悪いのかな…足らないのかな( ; ; )

コメント

ちっちー75☆

赤ちゃんのタイミングですので
気長に待ってればうまれてきますよ!
ウォーキングとかすべてやったからといって
はやく産まれるって絶対ではないみたいなので、、、

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます(*^^*)
    週数同じですね♡

そうなんです、タイミングとわかってても、おしるし見てついつい期待してしまって(ノ_<)
    実母からもしょっちゅう電話とかきて、焦ってました( ; ; )

• 2月10日
でん

もうすぐお子さんに会えるんですね!♡
頑張ってください♡
私もおしるしからの出産でした\( ¨̮ )/
1日後に出産しましたが、姉は4日後の出産で、おしるしがあっても皆ばらばらみたいですね(っ´ω`c)

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます♡
    もうすぐ…なんですかねー(ノ_<)?
    おしるしあっただけで、それ以降とくになんの変化もなくて、しかも月曜の健診で子宮口1㎝、硬いらしくてまだまだかかるねと先生に言われてしまいましたΣ(゚д゚lll)

それなのに今朝おしるしがあったから、ついつい赤ちゃんには申し訳ないけど、もうすぐ会えるのかなと興奮してしまい(ノ_<)

おしるしきても、陣痛までは時間かかるんですね(ノ_<)

• 2月10日
  • でん

でん

私も子宮口まだ開いてないね〜と言われて結構すぐにおしるしがあり、じわじわと痛みが比較的すぐに来たので、私はおしるしからノンストップでお産になりました(⍢)笑
    もう38週なら正産期にも入ってますし安心ですね\( ¨̮ )/
    焦らずゆっくりでいいですよ♡

• 2月10日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

子宮口開いてなくても、すぐ陣痛に繋がることもあるんですね!ちょっとそれ聞いて嬉しくなりました♡個人差はあると思いますが。

ちなみに、おしるしあってからどう過ごされてましたか?

焦り過ぎてもいけませんね( ; ; )♡

• 2月10日
  • でん

でん

お産には皆それぞれ個性がありますよね♩

おしるし来てからとにかくソワソワしてました。笑
    おしりふきのケースを作ってたのですが、子どもが生まれるとそれどころじゃなくなるので陣痛がじわじわきてる中、チクチク縫ってました。
    最後の方は痛すぎて裁縫する気にもならなかったので縫い目ガタガタでしたよ( ꒪⌓︎꒪)笑
    おしるしきて余裕な気持ちにはなれなかったです(´・ω・`;)

• 2月10日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

すごい‼︎おしりふきケース手作り♡
    私はベビー帽子だけ編みました。が、不器用で1作品で終わりました(笑)

やっぱり余裕ではないですよね(ノ_<)まだ今夜は陣痛きそうにないだろうけど、ソワソワするあまり、いま入院バッグの中身再確認とかしてます。

おしるしきてから運動とかはしてなかったですか?質問ばっかしてすみません( ; ; )

私みたいにスクワットとか追い込まない方がいいのかなーと(ノ_<)

• 2月10日
  • でん

でん

いやいや〜( Ꙭ)
    編み物の方がすごいですよ〜!
    私編み物できないので羨ましいです♩

そうですね、陣痛が来る前に動ける時に再確認してる方がいいと思われます!

私はおしるしが寝る前に気付いて、その日は寝て、次の日はゆったりと過ごしてました(◜௰◝)
    最後の見納めと思って大きなお腹の写真撮ったりして遊んでました。笑
    そしてもう体重の事は気にしなくていいや!と思って好きなだけ食べました\( ¨̮ )/
    そしたらだんだん陣痛がきましたよ〜!
    スクワットとか全くしてませんでした!
    せいぜい実家の犬の散歩くらいです(๑´罒`๑)

早く会いたい気持ちもありましたが、子どもが出てくるとこの胎動も感じることができなければ、大きなお腹も見ることができなくなるので、私はもう少しお腹におってくれてもいいかな〜。という複雑な気持ちでいましたよ\( ¨̮ )/
    そしたら案外早く陣痛がきてしまいました。笑

• 2月10日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

YouTubeみながら、初の編み物でした。だから出来映えば微妙ですが(笑)

ゆったり過ごしてたほうがいいかもですね!

私も、これまでかなり頑張ってセーブして体重管理してたのに、昨日から焼き肉、お菓子と食べまくってますΣ(゚д゚lll)が、体重増えるだけで、陣痛にはなかなか…(´-ω-`)笑

たしかに胎動感じられなくなるのは寂しい( ; ; )
    今日は何も考えないで、赤ちゃんに任せて、ゆっくり寝ようと思います♡

お話ありがとうございました(*^^*)

• 2月10日
  • でん

でん

おぉ!YouTubeで見れるんですね〜!私も時間があれば見てみます!

赤ちゃんがきっと骨盤に頭をセット オン さえすればお産に繋がると思うので、赤ちゃんの出てくる準備をお母さんは待っときましょうか♩♡(✿´ ꒳ ` )笑
    きっと赤ちゃんはベストな時に出てくると思うので、残りわずかなマタニティライフを思う存分楽しんでください!
    体調に気をつけて下さいね♩(๑´ω`ノノ゙✧

• 2月10日