※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡hina♡
子育て・グッズ

旦那が育児を手伝ってくれたら、うんちトラブルがありました。その後、私もうんちされました。笑

沐浴エピソードです☺️
実家が多忙な時期のため里帰りせずに日中ワンオペ育児してるんですが……昨晩、寝不足の私を気遣って旦那が帰宅して以降全ての育児を引き受けてくれて、私は寝ることができました😌
…が、しかし!旦那がリビングで沐浴をしたところベビーバス(空気入れるタイプ)でうんちされ、避難させようと息子をバスタタオルの上に引き上げたところまたもやうんちされ、おしり拭きを取ろうとしている間に何故かベビーバスの空気が抜けてしまったらしく、流れ出たうんち湯で食卓テーブルと床がびちゃびちゃに…😱😱笑
終いには大量のおしっこをかけられたらしく、助けを求めて私を起こしに来ました😂
役立たずでごめん…とショックを受けていました💦
今日は旦那の帰りが遅いので、先程沐浴を終わらせたんですが、私もベビーバスでうんちされました!笑
やっぱり赤ちゃんも気持ち良くなっちゃうんですかね😅
質問じゃなくてすみません(>_<)

コメント

♡mama♡

数年経てば可愛いエピソードになりますよ!💓💓

上の娘は、普通のお風呂の浴槽デビューの日に、💩を浴槽の中でしてました!笑

  • ♡hina♡

    ♡hina♡

    ですよね💓息子が大きくなったら笑い話として教えてあげたいです😆笑
    浴槽でも結構するみたいですね❗うちの子も浴槽デビューしたら、初日に💩かましそうな気がしてます😂笑

    • 2月7日
ha*

よほどパパとママの沐浴が気持ち良かったのでしょうね😊気持ち良すぎて緩んじゃったかな?🤣❤️

パパの心遣いに感激です😆

  • ♡hina♡

    ♡hina♡

    うちの子普段から💩の回数がすごく多くて、入院中も看護婦さん達によく💩するって言われてたので余計に緩んじゃったのかもしれません😂笑
    旦那が育児にすごく協力的なので本当に助かってます😭❤️

    • 2月7日
けー

惨劇すぎる…(笑)
テーブルの上でお風呂に入れてたんですね😰
我が家も1歳前後と2歳過ぎてから、2回とも夫が風呂に入れてるときに風呂💩やられました。おしっこはよくありました😂

  • ♡hina♡

    ♡hina♡

    フルコンボですよね😱笑
    テーブルの高さがちょうど良かったみたいです😅
    やっぱりお風呂での💩やおしっこって多いんですね😂うちの子も絶対浴槽の中ですると思います🤣💦笑

    • 2月7日
ちゃんママ

旦那さんはドタバタだったかもしれませんがこちらからするとほっこり笑えるエピソードでした🤣⭐
私も最初はベビーバスで💩され、1ヶ月たち、一緒に入って💩大爆発で💩まみれの思い出があります☺️今

  • ♡hina♡

    ♡hina♡

    旦那は大分焦ってました💦笑
    フルコンボすぎて旦那がかわいそうに感じました🤣
    一緒に入って💩大爆発🙈笑 後処理が大変そうですが、うちの子もそうなりそうです😂

    • 2月7日