※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らこまむ
妊娠・出産

39週で前駆陣痛か不安。お腹痛くて重だるい。検診で促進剤かも。お腹を張らせる方法や陣痛を促す方法を知りたい。

もうすぐ39週です。
お腹の張りは無いのですが、昨夜からずっと下腹部が痛く
今は肛門の辺りがズンと重だるさを感じます。
不定期だったり規則正しくと言うより、常にキリキリ痛かったり重だるいです。
これも前駆陣痛なのでしょうか。
体重も15㎏以上増えてしまい血圧や尿蛋白もギリ引っかかるような感じ。貧血にもなりいつか来ると分かっていても、正直つらくてイライラしてしまいます。
とてもリラックスも出来ず気持ちばかりが焦ります。
次の検診で変わり無ければ促進剤になるかも・・と。
それなら今すぐやって下さい。と言いたかった
もう辛いです。どうしたらお腹を張らせられますか
どうしたら陣痛来ますか。つらいんです。

コメント

so9i3a

散歩したり階段の登り降り、スクワットしてみてはどうでしょうか?

• らこまむ

らこまむ

出来る限りはしていますが上の子がいるのでなかなか・・
    おまけに風邪っぴき中なので余計に動けず流行り風邪にならないか、自分もかからないか、余計に神経質になっちゃってます

• 2月7日
  • so9i3a

so9i3a

上にお子さんいらっしゃるんですね。
    それだとなかなか出来ないですよね😓この時期は神経バチバチになっちゃいますね😭

• 2月7日
パピチー

もしかしたら出産間もなくかも知れないですね😊
私はスクワット、雑巾掛け、お散歩、階段の登り降りしてましたよ😊

• らこまむ

らこまむ

もちろん出来る限りはしていますが上に子供がいるので中々思うように動けません・・
    それがまた苛立ちやらに繋がっているのかもしれません・・

• 2月7日