※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

セックスしないでかかる性病はありますか?カンジダについて相談です。他にもセックスなしでかかる性病はあるでしょうか?

相手とセックスしないでかかる性病ってありますか?
何度かカンジダになりこれまで3回くらいかかっていて多分今回もカンジダだと思うんですが
※お股がかゆいナプキンに黄色?おしっこみたいな色の織物、ヨーグルト状
いつもよりあまりにもかゆくてかゆくて
ほかのカンジダ以外にもセックスなしで勝手になるやつはあるんですか?

コメント

*

痒いのはガンジタだと思います😅
ヨーグルト状なら尚更(´·_·`)

• みー

みー

いつもより痒すぎて違う病気?なのかと笑
    病院来週に行くんですが前に使ってた市販のお薬があるので行くまでそれ使ってます😢

• 2月7日
メタルキング

カンジダくらいなきがしますーカンジダは免疫の弱い妊婦さんとかなったりすると、ききます!
クラミジア、梅毒、エイズは感染者と性行為しないとならないですし、、、
症状からしてもカンジダかなー?て思います!
市販薬もあるけど病院で錠剤入れてもらった方が一発で治るとききます!

• メタルキング

メタルキング

あと、完治してないのに放置すると症状が繰り返しやすいそうです!!
    多分、治りきってないのを治ったと思って、症状が再発する、みたいな感じかもしれませんね!

• 2月7日
  • みー

みー

一度なるとなりやすいみたいです😢😢😢
    いつもよりかゆいので心配になりました😢

• 2月7日
かお

ガンジダ辛いですよねm(_ _)m
ひどいと、痛痒かったりしますょねー。
原因は、ストレス、寝不足、蒸れなどです。

sa-ya

カンジダは性病では無いので、もし旦那様に疑われたりしているならちゃんと説明した方がいいですよ。

性行為なしでの感染はほとんどありませんが、まれに温泉の椅子などから感染する事はあると聞いた事があります。

でも、※からみるとカンジダかなぁ?と思います。
妊婦さんですし、早めに治療した方が良いですよ!