※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.10♡
子育て・グッズ

お子さんが4ヶ月でぷくぷくしているか心配です。他の方はどうでしたか?

皆さんのお子さんは何ヶ月の時が
1番むっちりぷくぷくしてましたか😊?
うちは明日で4ヶ月になりますが
体もそうなんですけど、ほっぺたが・・・笑
しかも右だけめっちゃ垂れてて😅💦
縦抱きにしたら重力でさらに垂れます(笑)
これからましになるんでしょうけど
ピークはまだなのかな?とも思ったり🙌🏻🙄
皆さんはどうでしたか~(*ˊ˘ˋ*)??

コメント

桃魚

寝返りをし始めた頃が1番ですですムチムチボーンだと思います(笑)
ハイハイを始めたら身体も締まりはじめるので♪

  • chi.10♡

    chi.10♡


    わ~♡ほっぺた♡♡
    動き出したら締まりますよね!
    今のこの時期可愛いですよね~(*ˊ˘ˋ*)

    • 2月9日
りぃりぃ

8ヶ月頃ピークでした!全身ムチムチでした^ ^その辺りから動きが激しくなってきて少しましになりました^ ^

  • chi.10♡

    chi.10♡


    8ヶ月ですか~!
    動かないとそりゃぷくぷくしますよね!笑
    今のこのぷくぷくを楽しみます(*ˊ˘ˋ*)💕

    • 2月9日
にしむくだり

とっても可愛いですね〜
癒されました♡
私は今、もう少しで2ヶ月になる子がおりますが、ほお袋のようになってます 笑
これからもっとむちむちになりそうです。
まったく質問の回答になってなくてすみません!
なんもと写真が可愛かったものでつい(^_^;)

  • chi.10♡

    chi.10♡


    ありがとうございます☺️
    いつもほっぺたハムってしてます(笑)
    ほお袋ときくとハムスター思い浮かべます♡
    可愛いですね(*ˊ˘ˋ*)♪
    このむっちりを楽しみましょう😁

    • 2月9日
deleted user

3~4ヵ月が一番プクプクでした(о´∀`о)

  • chi.10♡

    chi.10♡


    赤ちゃんそれぞれなんですね~!
    うちの子も足同じ感じです(笑)
    いや、足というより顔のお肉のつき方も
    そっくりなきがします♡笑
    赤ちゃんらしくて可愛いですよね(*ˊ˘ˋ*)

    • 2月9日
ちびmama

今です(笑)
ずりばいやりはじめたので
少しはスリムになるかな?と
思ってます❗(⌒‐⌒)

  • chi.10♡

    chi.10♡


    むちむちなうですね!笑
    ほっぺた可愛い~💕
    あ、奥の歯固め同じです♡笑

    • 2月9日
  • ちびmama

    ちびmama

    最近歯はえはじめてきて
    ガチガチ噛みまくってます(笑)
    ちぃままさんのお子さんの
    ほっぺたかわいすぎです❤😍
    今しかぷにぷにはあじわえないので
    楽しみましょ🎵

    • 2月9日
  • chi.10♡

    chi.10♡


    やっぱそれくらいの月齢のほうが
    使いがいがありますよね😅💦
    うちはまだ握るだけで😓笑

    そうですよね💕楽しみまーす(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 2月9日
  • ちびmama

    ちびmama

    うちの子も産まれたときから
    そばにずっとおいといたり
    しましたよ😃❗
    最初は遊び道具みたいに
    なってました(笑)←

    • 2月9日
  • chi.10♡

    chi.10♡


    一緒ですね!笑
    早くガジガジしてほしいなー!
    もう少し先ですね😭😭

    • 2月9日
  • ちびmama

    ちびmama

    すぐですよ(笑)
    赤ちゃんの成長は
    すさまじくはやいです(笑)(´・ω・`)
    昨日できてないことが今日できてる(笑)
    いつ練習したんだ?ってかんじになりますよ(笑)
    頑張りましょうね★

    • 2月9日
  • chi.10♡

    chi.10♡


    確かにそうですね!
    昨日までしてなかったのに!
    って今日のお昼にありました(笑)
    これから色んな初めて記念日も楽しみですね💕
    頑張りましょう(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 2月9日
deleted user

うち今2ヶ月ちょいですが、今うちの娘もエサ蓄えてるハムスター状態です(笑)
小さく産まれてきたんですが、ふとりすぎじゃないかと心配です(;´Д`)笑

  • chi.10♡

    chi.10♡


    ほんとだ😍ハムスター♡
    小さく産まれてきたぶん
    いーっぱい大きくならないとですね☺️
    あ、双子ちゃんなんですねー💕

    • 2月10日
♡ゆうなちゃんママ♡

可愛いほっぺたー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡食べちゃいたいくらいです(笑)うちの娘は最近コロコロしてるので少し顔しまってきました‼︎少し前が1番プニプニでしたよ♡太ももは今でもむっちむちです(笑)

  • chi.10♡

    chi.10♡


    わー💗ぷりっぷり♡
    めっちゃ柔らかそうですねー(´┓`*)
    締まってくる頃は
    皆さん結構バラバラみたいですね!

    • 2月10日
いろは

こぼれ落ちそうなくらい可愛いほっぺですね♡
そしてうちは、確か3ヵ月頃からぷよぷよしてきたかなあ...くらいで今はむちむちですw

  • chi.10♡

    chi.10♡


    針を刺したらパーン!ってなりそうですね😍
    スリスリしたいです(笑)
    そして牛さんかわい(笑)
    これから熱くなってくるから
    今のうちにピーク迎えたいですw

    • 2月10日