※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊娠・出産

妊娠中の便秘でモビコールを処方された方いますか?初めての薬で味が苦手で他の方の経験を知りたいです。

妊娠中に便秘でモビコール配合内用剤を処方された方いますか?

妊娠前から便秘症であまりにも出ない時は市販の便秘薬飲んでました😰
妊娠してから食生活など改善してもなかなか出なくて今日産婦人科に便秘のお薬をもらいに行きました。
マグミットあたりを処方されるのかなーと思ってたら、モビコールというはじめましてのお薬でした😲
初めての薬だったので調べてネットを見ても新しい薬ってことくらいしかわかりませんでした。
産婦人科の先生が処方したお薬だから大丈夫ですよね😅
水に溶かして飲むのですが、味がどうも🤢って感じで苦手だなーと感じてしまいました😱
他に飲んでる方がいたらお話聞きたいなーと思いました!

コメント

⑅︎ mizuki ⑅︎

全然関係ない回答ですいません😭

わたしも普段から便秘で、妊娠中は薬もらいましたが、でなくて…🙄
出産間近で急に快便になりましたね。

あとは、オリゴ糖をとると💩でますよ🤤

えびす

過去のコメントに失礼します🥺

モビコールは妊娠何ヶ月程度で処方されましたか???

もしよければ教えてください✨

  • さぁや

    さぁや

    モビコールは確か妊娠3.4ヶ月の頃に処方されたと思います🤔
    結構前の事なので記憶が曖昧で…すいません😅

    • 3月30日