※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokamonata
妊娠・出産

最近夜になると頭痛が激しくなり、寒気も感じる妊娠中の方がいます。同じ症状の方、どんな症状でしたか?

13wに入ったところですが、最近やっとつわりにめどがつきそうな気配です!ちょっとムカムカする程度で今はおさまってますが、夜になると、頭痛が激しくなります(o_o) 昼間は全くありませんが、夜だけ寒気がして頭痛がひどくなり、風邪ひいたのかなと思うくらいです。あまり、頭痛持ちではないので、風邪なのか、妊娠の為なのか、判断が出来ません。今のところ、2日続けて頭痛があります。同じような方いたら、どんな症状でしたか教えてください。

コメント

mocomoco

つわりのおわりかけに、頭痛が出る方がおおいようです!

• tokamonata

tokamonata

そのような方多いんですね!
    脳梗塞かなとか思って血圧測ったりしましたが、100きってたりする事が毎日なので
    すごく不安でした(・・;)

• 2月9日
なおたん*✧︎

つわりの終わりに頭痛ありますよ!:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
わたしも昼間は全くありませんでしたが夜と朝に頭痛がありました!

tokamonata

やっぱりつわり終わりかけだと、
    頭痛がきやすいんですね(^.^)
    何日くらい頭痛が続きましたか?

• 2月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

2週間ですね!:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

• 2月9日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

11wから突然でました!頭痛の強弱の差はあれど頭痛持ちではなかったわたしにとってはすごくつらい頭痛でした💦

• 2月10日

tokamonata

2週間もあったんですか(o_o)ながかったですね!私も先が長そうです😰私も頭痛持ちじゃないので、少しの頭痛でもとても辛いです(o_o)

• 2月10日
ねねこuxu

ツワリが終わる頃、首からもげそうなくらいの頭痛に悩まされましたよ~
先生に相談してお薬もらってましたが効かず‥‥冷えピタ貼って部屋暗くして寝てました(つω-`*)

tokamonata

首がもげるのわかります!後頭部がやばいですよね!私も昨日、旦那が帰ってくるのも待てずに、寝てしまうくらいで、頭割れるんじゃないかと思いました(・・;)今もそんな感じです(o_o)氷枕とかしたらいいかなとか、冷やしたらダメかなとか考え中です(o_o)

• 2月9日
  • ねねこuxu

ねねこuxu

旦那さんには、一生のことじゃないしワガママ言って寝させてもらいましょ♡
    わたしがツワリの頃は8月9月で暑かったので冷やしましたが‥‥この時期は寒いですし気になりますよね💧
    濡れタオル目の上乗せたりとかもしてました~
    お腹は暖かくしてあげてくださいね♡
    その時期が終わると恐ろしいくらい食事が美味しくなって太りますよ~楽しみですねΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
    週数違いますが同じ妊婦、がんばりましょ~٩( ü )

• 2月9日

tokamonata

夏につわりは夏バテとかぶりそうでしんどそうですね(o_o)旦那は私が寝てたら、そばに来てくれるのでわがまま言い放題です😦笑
    食べつわりと吐きつわりが重なってるので日によってだいぶ違います(o_o)
    濡れタオル良いですね!!ちょっとしてみます♡天使の為にしんどいの乗り越えます!
    頑張りましょーー♡

• 2月10日
ちょこ♪♪♪

私も毎日頭痛に悩まされています(´;ω;`)今日検診で血圧が少し高めだったのでそのせいかな?ともおもってます(´;ω;`)!
薬飲めないので辛いですよね。
お互い赤ちゃんのためにがんばりましょうね⊂( ˆoˆ )⊃♩

tokamonata

頭痛持ちじゃないから頭痛があると
    ほんと、しんどくなりますね(-。-;
    私も来週、検診なのでドキドキです!
    赤ちゃんの為と思って乗り越えるのみですね!

• 2月9日
ぷん

わかります。
私もそうです!
昨日は、頭痛が酷くて吐きました!
今日はまだましです!
頑張りましょうね♡

tokamonata

同じような方が多くて、とてもほっとしてます!私もさっき、痛すぎて吐きそうなくらいでした(o_o) 昨日よりは、私もましで横になりながら、携帯つつく余裕はあります!
    お互い頑張りましょう♡

• 2月9日