※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuz-h
妊娠・出産

深夜に活発な胎動を感じる幸せな気持ち。旦那には伝わらないけど、幸せを共有しましょう。

ポコポコうにうに…
たまに凶暴なお腹のベビちゃん(笑)

深夜になるとやたら活発なベビちゃん♥

胎動を感じてる時
幸せ~な気持ちで満たされます(*´∀`)ホワン


あ!今、動いたよ~(^^)ノシ

と皆で呟きあいませんか♪


基本ポコポコしてるのでそのたびに
毎回毎回言ってもな~
私が嬉しいだけで
やっぱり旦那には伝わらない(笑)

またかって思われる前に
幸せ分かち合いましょー(≧∀≦)*☆

コメント

ま ゆ

うちの子、ただ今逆子ちゃんになってます(´×ω×`)
おかげで肛門周辺をポコポコするので、変な感じです(´-ω-`)
そして、お尻付近での胎動が多いのでお腹ではあまり胎動を感じず最近は旦那は胎動と触れ合えてないです(´×ω×`)

  • yuz-h

    yuz-h

    あら!逆子ちゃん(゚o゚;
    肛門まで響くなんて…(笑)
    コレで便秘が改善されたりしないんでしょうか(;´Д`)


    まだぐるぐる動いてる感じですか?

    声は聞こえてるみたいなので
    旦那さん、せっせっと
    声かけてほしいですね♥

    うちの子の胎動は
    深夜26時過ぎてからが本番です(^^)

    • 2月10日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    そーいえば、最近は便秘してないですね✨(笑)
    グ二ょっと動いたり、ポコポコしたり様々ですね(笑)
    うちの子も最近は夜型みたいです(笑)

    • 2月10日
  • yuz-h

    yuz-h

    マジですか♪
    私もたまにはお尻の方蹴って貰おうw

    前の投稿で、足の形が見えるくらい
    ぐにょーんて押されて~

    と言ってて
    それも楽しみにしてます( ´艸`)♥

    • 2月10日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    私はまだ足型や手型がわかるような状況にはなってはいませんが、お腹で胎動を感じられる時にお腹を見ていたら動いているのがわかる時もありますよ✨

    • 2月10日
  • yuz-h

    yuz-h

    日に日に強くなってきますもんね(^^)

    めっちゃ動いてる~!
    って見てもまだ目視出来るほどじゃ
    ないんですよ(*´∀`)
    こんなに感じるのに不思議(笑)

    • 2月10日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    そーなんですよね(*´罒`*)
    最近は胃の辺りでもポコポコってしてきて、食べたものが出てきそうになって焦りました(笑)

    • 2月10日
  • yuz-h

    yuz-h

    それ、解ります(笑)

    吐き気無しで
    食べたものが出てくるなんて絶対、妊婦だけですよね~!

    • 2月10日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    そーなんですよね(´×ω×`)
    今はお尻や胃の辺りで暴れないでと思っていても、産まれてから胎動が感じられなくなったら寂しいんですかねー(笑)

    • 2月10日
  • yuz-h

    yuz-h

    今まであったものが無くなったら
    寂しいと思います~!

    授乳!寝不足!骨盤ガタガタ!!で
    それどころじゃないんでしょうけど
    想像するとすでに寂しい(´・ω・`)笑

    • 2月10日
  • ま ゆ

    ま ゆ

    本当ですね(笑)
    出産の痛みがどんな痛みか想像つきませんが、またすぐに次の子が欲しくなるんですかね(´-ω-`)

    • 2月10日
  • yuz-h

    yuz-h

    なるんですかね~!(^ω^)

    また欲しくなって
    奇跡が起こったら…

    つわりの時一旦後悔して、産まれて
    そのツラさ忘れてまた欲しくなるんですよ、きっと(笑)

    • 2月10日
yuz-h

あ…今、おへその左下
ポコッてます♪