※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がいて、犬がいる家庭でソファで寝かせるのに不安があります。電動式のゆりかごなどはオススメできますか?コンビのネムリラはすぐに使えなくなるでしょうか?アドバイスをお願いします。

生後3ヶ月の息子がいます。家に犬がいるためソファなどで寝かせておくことに抵抗があるのですが、電動式のゆりかごなどでオススメはありますか?
コンビのネムリラなどはすぐに使えなくなってしまうのかなぁ?と思ったり。。何かアドバイスいただければ嬉しいです!

コメント

まりも

アップリカのやつ使っています♡
電動ラッキーと思って買ったのに、うちの子はそれでも全く寝てくれず、抱っこじゃなければ泣き、買った意味...ってなりました!笑
が、テーブルも付いていて離乳食食べさせる椅子にもなるのでとっても重宝していましたよ♫
今でも背もたれ起こして座らせておくことがあるので買って良かったです◎

ぴーかんなっつ

コンビのネムリラオートスイング使ってます😊

私は重宝しています♪
ぐずってるけど自分がご飯食べたい時や、抱っこが辛い時(うちビッグベビーなんで💦)すごく楽です!寝かしつけとしては、100パーセント寝てくれる訳ではないので寝たらラッキーくらいに考えてます笑
今後は離乳食あげる時の椅子になるみたいなんで、長く使えるかなーと思います✨

ただ、友達の子がきて乗せた時、喜ぶ子とギャン泣きする子両方いたので、店舗で一回乗せてみたほうがいいかもです!