※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだむ
お出かけ

鹿児島市内、インフルエンザ流行っていますか?この時期…しかも三連休中…

鹿児島市内、インフルエンザ流行っていますか?
この時期…しかも三連休中日に、一歳7ヶ月の娘を連れて、いおワールドに行くのは…インフルエンザをもらいにいくようなものでしょうか😣💦?
事情があり、鹿児島市内で5時間程、子どもと時間を潰さなくてはいけないのですが💦💦皆さんなら気にしますか?

コメント

みょん

天文館やイオンなどちょこちょこ出かけていますが、うちは無事なようです☺︎!
絶対にうつらない、とは言えないですが、私だったら行っちゃうかなーと思います!

• あだむ

あだむ

コメントありがとうございます!
    無事なんですね😊行っちゃおうかなーって気持ちになります💓

• 2月8日
さり

先週イオワールド行きました😙
時期が時期だけに空いてたので、逆にインフルかかりにくそうでした🤣
でもイオワールドで5時間は潰せなさそうですが…

• あだむ

あだむ

そうなんですか!?空いてたらいいけど…さすがに三連休中日は多いかなぁー😣💦さすがにいおワールドだけで5時間潰そうとは思ってないです😅💦

• 2月8日
  • あだむ

あだむ

すみません…お礼忘れていました💦😣コメント、ありがとうございます!

• 2月8日
みるく

ちょうど私家族、弟家族、義実家がインフルで全滅したので流行ってないとは口が裂けても言えないですが、連休中ですし混みそうですね😖

• あだむ

あだむ

きやーーー大変でしたね😣💦お疲れ様でした😢怖いなぁー😭

• 2月8日
  • あだむ

あだむ

すみません…お礼忘れていました😣コメントありがとうございます💦

• 2月8日
  • みるく

みるく

鹿児島市でなくて大丈夫なのであれば指宿のフラワーパークなんてどうですか?
    この土日はイベントもしてますよー!

• 2月8日
  • あだむ

あだむ

ありがとうございます!
    そうですね!指宿まで行っちゃう方がいいですね!

• 2月9日
はーくんママ

インフルエンザ流行っています!
小学生がいますが、学校でかなりインフルエンザがいるみたいです💦
平日でしたら大丈夫かもしれませんが
連休は危険かと思います😭

• あだむ

あだむ

コメントありがとうございます!
    やっぱり流行ってるんですね😭💦鹿児島市内…結構な人口ですもんねぇー😣

• 2月8日
  • はーくんママ

はーくんママ

三連休なので尚更多い気がします💦

• 2月8日
  • あだむ

あだむ

ありがとうございます!
    やっぱりいおワールドは、やめときます😣💦

• 2月9日