※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S∘☃*
その他の疑問

楽天のポイントを交換したいのですが、説明を見るとe-naviのメニューの…

楽天のポイントを交換したいのですが、説明を見るとe-naviのメニューの中から「キャンペーン・ポイント交換のタグから」って書いてたのですが、ポイント交換のタグを見つけられません。

交換の仕方わかる方いらっしゃいますか?

コメント

るんるん

流れ的にはこんな感じらしいです

• るんるん

るんるん

こんな感じで出てきて、ポイント交換を選ぶことができます

• 2月7日
  • Y.S∘☃*

Y.S∘☃*

コメントありがとうございます下に返信しちゃいました😭

• 2月7日
  • るんるん

るんるん

読みました!
    交換先何にしたかだけ教えて貰えますか?その先調べます!

• 2月7日
  • Y.S∘☃*

Y.S∘☃*

すみません😫楽天カードです😓

• 2月7日
  • るんるん

るんるん

ここまでは来れたんですけど、私自身、楽天ポイントがそんなにないことなどもありポイント交換が出てこなかったです😭

• 2月7日
  • Y.S∘☃*

Y.S∘☃*

どうやら、調べてみると楽天ポイントからの交換先はANAのマイル、楽天Edyしかないようです💔
    お金にしたくて楽天銀行開設しましたがダメみたいです(笑)

お調べいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月7日
  • るんるん

るんるん

まさかのまさかだったんですね😭
    お役に立てず…すいません😭

• 2月7日
Y.S∘☃*

そのページに行って交換先を選ぶと更にe-naviに入れって出るのですがそこからが分からなくて困ってます😭