※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかち
お出かけ

9ヶ月間近の子供連れてDisneyいきます!レストランとかここがよかったよ!…

9ヶ月間近の子供連れてDisney
いきます!
レストランとかここがよかったよ!とか
こうしたらスムーズだったよー!とか
何かあれば知りたいです!!!!!!!
子連れでは初なので教えてください♡

コメント

あ

子連れにはレストランは予約していくのがベストだと思います!
我が家ではシェフミッキー、ホライズンベイ、ポリネシアンなどグリーティングのあるレストランを予約していきます😊
予約はかなり激戦ですがご飯食べながらキャラクターに会えますし、写真もたくさん撮れます💓
パーク内だと並ばないと会えないキャラクターかが席まで来てくれるのでおススメです✨

• ちかち

ちかち

ありがとうございます!!!!!!!
    もう間に合わないかも…
    ですが予約してみます!
    いっぱい写真撮りたいです♡

• 2月7日
  • あ

予約がいっぱいでも前日とかにキャンセル待ちで空きが出るときがあるのでそれを狙うのもいいですよ💗
    楽しんできてくださいね✨

• 2月7日
  • ちかち

ちかち

そうなんですね!!!!!!!
    教えてくださりありがとうございます♡

• 2月7日
MINIMUM

先日いってきましたが、クリスマス前もあり激混みでした。もしレストランが予約が厳しいようでしたら、トゥーンタウン内のポテトとかのスナック買うところが空いてましたよ!
後は、入り口入って右にあるファミリーレストランが並ばないとですが、前に早めにはいれました!

• ちかち

ちかち

いいこと聞きました!!!!!!!
    ありがとうございます♡

• 2月7日
さ.な

絶対予約がオススメです🥰
もう、うどんとかを細かくしてあげられるようならレストラン北斎がオススメです❤︎ 和食のレストランなので うどん、白米、茶碗蒸しなどをあげてました!!
グリーティング系のレストランはかなり人気なので予約難しいかもしれませんが、意外とキャンセル出ますし9時から当日予約枠もあります🌟
私は クリスタルパレスレストランの朝食が大好きです!朝食のときだけ、プーさんやプーさんの仲間が会いに来てくれて写真撮れます🤳よかったら調べてみてくださいね❤️