※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

ムーニーを試して、柔らかさに魅了されています。パンパースとの乗り換えを考えています。

産まれてから今までずーっとパンパース一筋でしたが、ムーニーを試したところ、パンパースよりふんわり柔らかい気がしました🙄気のせいかな?ムーニーに乗り換えようか迷い中です🥰🥰

コメント

svv

パンパースってなんかカサカサしてますよね💡
ムーニーも良いですよ☺

• はるまま

はるまま

やっぱりそうですか!?
    初めてパンパース以外を触ったので、今自分の指が乾燥でカッサカサなので、指先の感覚が鈍ってまして(笑)

息子小さめなのですが、お腹だけぽっこりちゃーんなので、CMでムーニーに惹かれて試しに購入したのですが、プーさんもかわいいしムーニーに乗り換えますっ✨

しょーもないつぶやきに返信ありがとうございます😭✨

• 2月7日
えがちゃん

パンパース固いですよね😂
はだいちは柔らかいですが😂

• はるまま

はるまま

今までパンパースしか使った事がなかったので、初めてパンパースが固い事に気付きました...!息子ごめん😭
    オムツ=パンパースのイメージで新生児の頃買って以来、ずーっと何かに取り憑かれたようにパンパースを買ってました(笑)

肌一はお高いだけあるんですね!

しょーもないつぶやきにお返事ありがとうございます😭✨

• 2月7日
  • えがちゃん

えがちゃん

パンパースは太もも周りが細いので上の子はずっとパンパースにしてました😂

• 2月7日
  • はるまま

はるまま

ありがとうございます❤

• 2月7日
あび

うちはずっとムーニーです😁

出産時に病院から貰ったのはパンパースでしたがお腹周りが赤くなるのでそれからはずっとムーニーです🤗

柔らかくていいですよね🤣

• はるまま

はるまま

ムーニー派なんですねっ!
    うちも出産時パンパース貰ったので、そこからずーっとパンパースだったで、ずーーっとパンパースを買い続けてたんですが、息子の体型が小柄だけどお腹ぽっこりちゃんでお腹がずり下がってくるので、CM見てムーニー買ってみたら柔らかくてびっくりでした😍
    コメントありがとうございます❤

• 2月7日
︎☺︎DANNY☺︎

ムーニーの肌触り好きでずっとムーニーです🙋🏻‍♀️💕
漏れないしいいですよ(*´ `)♡

• はるまま

はるまま

ムーニーの肌触りとてもいいですねっ✨
    息子は小柄だけどお腹ぽっこりちゃんなので体型的にもムーニーの方がいいのかな?と思って試したところ、パンパースよりしなやかな柔らかさでびっくりしました😭✨
    パンパースのストックがなくなったらムーニーに乗り換えます🙋‍♀️✨✨

• 2月7日
ひなまま1024

うちはムーニーでたまに浮気します。イヤイヤ入ると、いつものじゃないとイヤ!がでてくるので乗り換えはお早めに…。まさかのアンパンマン嫌で。保育園に寄付しました。

• はるまま

はるまま

オムツにまでイヤイヤ入りますか...!😭💦
    では今のパンパースのストックがなくなり次第すぐ乗り換えます🙋‍♀️
    乗り換えはお早めに...に少し笑ってしまいました(笑)
    アンパンマンはグーンですか??
    たまにおもちゃとか付いてて、おもちゃに惹かれる時がありますが、グーンはムーニーやパンパースに比べてどうですか??

• 2月7日
  • はるまま

はるまま

すみません!コメントありがとうございます!

• 2月7日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

アンパンマンはゲンキですね。メーカーホームページから応募してサンプルもらってそのときは問題なく穿けていて肌触りもそこそこでした。まぁ、悪くはないです(何様?(笑))激安につられて浮気してはかせようとしたら嫌ー!スイッチです(笑)もうムーニー様々。浮気しません!イヤイヤは…笑って乗り切るしかないですよ☺️

• 2月7日
  • はるまま

はるまま

ゲンキでしたね!失礼しました汗
    サンプルもらえるんですねー!
    確かにお安いですよね😍✨

イヤイヤは笑って乗り切る…〆(゚-゚*) メモメモ

• 2月7日
もも

パンパースよりムーニーの方が太ももが大きめなのでムーニー使ってます😊🌸
プーさんかわいいですよねー🌈

• はるまま

はるまま

確かにパンパースちょっと細身ですよねっ!
    しまじろうもかわいいっちゃかわいいけど、、プーさんかわいくて、まずそこから惹かれました❤

• 2月7日

うちもムーニーです😊
ポイント貯めれるので貯まったらAmazonのギフト券やおもちゃなどと交換できて良いですよー✨
貯まるのにちょっと時間がかかりますが😅

• はるまま

はるまま

パンパースもずーっとポイント溜めてるんですけど、ポイント交換であまり好みじゃなくて...😖
    これからムーニー頑張って貯めます❤

• 2月7日