※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

体外受精の移植前にワタリガニパスタのジンクスをすることについて質問です。移植前でも大丈夫でしょうか?初めての移植で緊張しています。

【ワタリガニパスタのジンクス】

体外受精の移植前周期中です!
よくネットで見る、ワタリガニのパスタジンクス、された方おられますか〜?あれって移植前でもいいんでしょうか?(移植が昼からなので)初めての移植でソワソワ!上手くいきますように…!

コメント

ワンタン麺

前回と移植が陰性になった後今回が最後の移植で卵もない為もし陰性だったら2人目治療諦める予定でした。
ワタリガニパスタをこちらで教えて頂き移植日当日、着床するまでの間に食べた所検査薬で陽性反応が出ました!
胎嚢確認待ちです。
ちなみに前日スーパーで見切り品を購入、当日できるだけ動きたくなかったので中身を出しておき冷凍庫で保存、移植後の夜ご飯にレトルトのナポリタンにまぜて食べました。かなり即席です(笑)、それと同時に3日間くらい生のパイナップル食べてましたよ。
妊娠されますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• あん

あん

遅くなり申しわけありません!!
    陽性おめでとうございます♡!ワタリガニってスーパーで売ってるのですね((((;゚Д゚))))レストランを探していました…!
    パイナップルもですね!スーパーで探してみます〜!つわりは大丈夫ですか?ゆっくりお過ごし下さいね〜!!

着床までというのは移植後の夜ご飯ということですよね〜?

• 2月11日