※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんちゃん
家族・旦那

旦那に会いたくありません。昨日、旦那とお金の事でケンカになりました…

旦那に会いたくありません。

昨日、旦那とお金の事でケンカになりました。
その中で、「家族で一緒に居ても息抜きできない」「俺の自由な時間がほしい」と言われました。
旦那は休みの日は昼過ぎまで寝ていて、起きてきてもゲーム三昧です。(笑)
私が切迫流産になりながら三交代勤務をしていても「大丈夫?無理するな」の一言だけ。家事は一切手伝ってくれませんでした。
仕事を辞めると家計が苦しいので、知人の紹介で21週のときにパートに転職する事にしたのですが、その事も
「お前が暇だからまた仕事するんでしょ?」
と言われました。一緒になって10年。いっぱい我慢してきたけど、もう限界かもしれない。娘連れて実家に帰ろうかなと考えてます…

愚痴すみませんでした(^_^;)

コメント

きい

自由な時間(笑)がほしいみたいですし、実家帰っていいと思います🙋‍♀️

• ぶんちゃん

ぶんちゃん

コメントありがとうございます!実家帰ってやりました(笑)😂

• 2月8日
きぃ

実家に帰っていいと思いますよ!
昼まで寝てる、ゲーム三昧なら十分自由にしてるかと…笑笑
そういう旦那さん多いですよねー!

• ぶんちゃん

ぶんちゃん

コメントありがとうございます!本当に自由にしてると思うんですけどね😭
    スマホゲームこの世から消えてほしいです(;_;)

• 2月8日
しょうちゃんママ

旦那さん、自由な時間ばかりな気がしますが、、
実家に帰って良いと思いますよ。帰るべきです!限界くるまえにあいりぶんさんも休みましょう。

• ぶんちゃん

ぶんちゃん

コメントありがとうございます!
    実家かえりました!ちょっと反省してほしいです(._.)

• 2月8日
ぺぇぇぇぇこりん

それは悲しくなりますね…😣

妊娠初期に私入院して、なにもかも旦那1人でして乗り切ったのですが、その時に大変さを痛感したのか、退院後自宅安静ですが、色々まだ継続してしてくれて助かってます。

きっと、あいりぶんさんが家にいて家事も何もかもしてくれると、当たり前に思ってるのだと思おます!
なので、一度実家に帰り生活の大変さを身をもって経験してもらったほうがいいです!
切迫早産等で入院になってしまっては大変ですからね😔

• ぶんちゃん

ぶんちゃん

コメントありがとうございます!いい旦那さんですね☺️💕うちの旦那にも見習っていただきたい😂一日家を開けたら反省したみたいで謝ってきました^^;

• 2月8日
ねはやらママ

思いやりのない人ですね。
あいりぶんさんよく我慢なさってると思いますよ。
見る限りだと自由にしてると思いますけど、旦那さんの言う自由な時間てなんですかね?
1人になりたいって事ですかね?💧
それはお互い様でしょって思いますけどね…
ほんとよく我慢されてると思います!

• ぶんちゃん

ぶんちゃん

ありがとうございます!暖かいお言葉いただけてとても嬉しいです(;_;)
    旦那のいう自由な時間って本当になんでしょうか😇詳しく聞けばよかったです(笑)

• 2月8日