※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清ちゃん
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーマンパンツタイプの使い心地やお肌トラブルについて相談中。現在はパンパースの肌いちを使用中。

ナチュラルムーニーマンパンツタイプ使い心地はどうですか?お尻ただれたり、かぶれたりしますか?今パンパースの肌いち使ってるのですが

コメント

ちゃみ

個人差はあると思いますが、肌一よりナチュラルムーニーの方が良くてずっと愛用してます!かぶれもあまりないですが、かぶれていた時は
ウンチが出たら毎回洗ってあげてお尻にたっぷりとワセリン塗ってあげて下さい。ひどければ皮膚科でサトウザルベ出してもらえば早く治りますよ!
お大事にして下さい!

はじめてのママリ🔰

私は肌いちより使い心地好きです!
ただ、オーガニックコットンが混ざってるか混ざってないかだけで普通のムーニーと性能ほぼ変わらないとネットに書いてあったので、じゃあ普通のムーニーでもいいかなって感じです🤣
今は夜だけナチュラルムーニーにしてますがかぶれたりは全然ないです!