※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐝.
雑談・つぶやき

旦那ちゃんほぼ毎日残業3時間で今日もほんとだったらお休みなのにお仕事…

旦那ちゃんほぼ毎日残業3時間で今日もほんとだったらお休みなのにお仕事頑張ってくれてて、なのに定時だからと言い私を花火大会に連れてってくれる。゚(つД`)゚。♡♡

裸まつり見たかったけどさすがに妊婦さんだし押されてこけたりしたくないから会場の近くで花火だけ見るんだけどっ🎇🎆💓

付き合ってた頃よくお弁当作って少し遠くにお出掛けしてたのを思い出したので今日の夜はお弁当…www

初心を大切に( ^_^ )♡

コメント

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

こんにちは🎶
素敵な旦那様ですね❤
初心を全くもって忘れかけてる新米ママです(。>д<)
旦那さんとこれからも仲良く過ごして下さいね❤

♡SKS♡

旦那様ステキですね♡

裸祭りとゆうことは小牧?ですかねぇ(^^)花火も上がるなんて知らなかったですΣ( ꒪□꒪)‼笑

あやあやさんも旦那様の為に夜ご飯にお弁当だなんてステキです♡

うちの旦那様もあやあやさん旦那さんを見習ってほしい…イヤ私もあやあやさんを見習わないと!笑

mama🐝.

コメントありがとうございます♡
私も昨日まで初心を忘れていましたがとっさの思いつきでの行動です😅

🎶Keikong🎶さんも旦那さんとお子さんと家族3人仲良く過ごしてくださいね( ^ω^ )♡

mama🐝.

コメントありがとうございます♡
私が住んでいるとこは岡山なのですがこちらでも裸祭りがあるみたいです( ^ω^ )♡
1200発ですが少しだけ花火も…

一緒にお弁当食べるつもりなのですが夜だし花火見ながら車の中で食べようかな~…なんて思ってます😅

お子さん産まれたばかりみたいなので子育て大変かと思いますが家族3人仲良くお過ごしください(ノ)・ω・(ヾ)💓