※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

荒野行動をやられるのが嫌すぎて、辞めてってお願いしても辞めてもらえ…

荒野行動をやられるのが嫌すぎて、辞めてってお願いしても辞めてもらえなくて。

俺の楽しみを奪われたくないって言われて…
荒野行動についてとやかく言われるのがストレスらしくて…

息抜きになるんだろーし、旦那の気持ちもわかるけど、嫁が嫌だって言ってることをやる旦那の気持ちはわからない…

こんな事で離婚を考えるのは間違っているのでしょうか?

荒野行動以外は本当にいい旦那で良いパパです…

離婚したくないけど、このままお互いストレス溜めてまで一緒にいる意味あるのかな…

コメント

you.

なら私も自由行動するね!!って言って家を出ていく
もしくは、旦那がプレイする時間分だけ自分も好きなことをする
そうやって子供と嫁を放置してる時間がそっくりそのまま返ってきたらどうするか様子を見る

• ぴー

ぴー

今育休中で、ずっと家にいるから
    お前は昼間とか好きなことできるだろ?って、思われてるかなー…

• 2月6日
  • you.

you.

育休中って事はいずれはまた働きに出るって事ですよね?
    すごい立派な事だと思います!!
    仕事を始めればもっと自分に余裕は無くなると思うし、むしろ今の環境を少しでも良いように捉えた方がいいと思います

• 2月6日
  • ぴー

ぴー

5月から復帰です!
    そーなんですよね!仕事して育児家事してって考えると今の環境は素晴らしいですよね!

• 2月6日
  • you.

you.

旦那には、育休あけたらあんたと私は同じ土俵だからな?
    共働きで家事育児分担が今まで通りに行くと思わないでね?とでも言いましょう!!

• 2月6日
  • ぴー

ぴー

本当ですよね!同じだけやってね。
    って感じですよね…

• 2月6日

荒野行動が原因の離婚ってよく聞きますよね😱
何でも通話?が出来るんでしたっけ💦

凄く中毒性があるみたいで
同じように悩まれてる方もよく見かけます…。
ゲームばかりで他の事が手につかなくなったり、女の人と通話してたり…。

ゲームする分には良いと思うんですが
どの部分が嫌だと感じるんですか?💦

• ぴー

ぴー

元々、平日も休日もずーっと、ゲーム。女男問わずボイチャしてて…
    その会話の中で

この間女の子ナンパしてたよね笑笑(うちの旦那が

って、周りの人が言ってるのが聞こえちゃってそっから、ずーっと荒野行動は、やめて!

って言ってたんですけど、やっと飽きてアプリも消したんですね!

でもまたやり始めて…

この間、私が嫌いな女友達と、一緒にやっててキレちゃって…

で、ルール決めてボイチャやらないとか女の子と関わらないとか、1日何時間まで!

って決めたんですけど、
    私は時間を厳しく見ちゃって、旦那は時間をゆるく見てて、、、
    少し過ぎただけなのになんでそんなに口うるさいの?

って言われて…

• 2月6日

退会ユーザー

荒野行動女の人絡み多いですよね💦
    えーーーそれは嫌ですね!!
    ナンパとかあり得ないし
    私は女友達とゲームされる事自体嫌です!!

そんな事されたら神経質になりますし、気にしちゃいます!!口煩いって、嫌な事されたからだろ!って…😓

でも男の人ってゲーム好きだし荒野行動自体は辞めてくれないと思います😅

やっぱり決められたルールに
    従ってもらうしかないですよね。

• 2月6日
  • ぴー

ぴー

嫌になりますよね…
    でも、たかがゲームじゃん。なんでそんなに束縛するの?

って言われると、あー私が考えすぎなのかなって思っちゃうんですよね…

諦める部分は諦めて明日から頑張ります!!

• 2月7日

私もゲームをするので、旦那にそれ辞めてって言われたらイラッとします😢
(旦那の携帯でも同じゲームをやってるぐらいです笑)

人それぞれ価値観が違うので、過度にやっているわけでないなら許してあげることも大切かと💔

それとも四六時中ゲーム漬けなのでしょうか?

• ぴー

ぴー

上の方の回答に詳しく書いたのですが、元々四六時中やってて
    やっと飽きてアプリ消してくれたと思ったらまた再ダウンロードしてて…
    今は四六時中やってるわけではないのですが、こんなに嫌だって言ってるのになんでやるんだろう。って気持ちがあって…

• 2月6日

うちの旦那もスマホでゲームばかりしてます💦
そのアプリとって、それだけは辞めてって言ったんですけど辞めずに大喧嘩して、結果的にアプリ消していいって言われたんで目の前で消してそれで終了です👊
約束守らなかったら即消去じゃダメですか?

• ぴー

ぴー

アプリ消して良いって…言われたい!!笑笑

そーします!守れないなら消す!って明日言ってみます!

• 2月7日