※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊活

妊娠超初期の症状や下腹部痛について質問があります。生理前の症状として、基礎体温の変化や出血について気になっています。

妊娠超初期症状、いつ頃、どんな症状がでますか?
下腹部痛とかは、どんな感じですか?
4日前にホントにちょっと一滴ぐらい鮮血がおりものに混ざりました。次の日下腹部痛がすごかったです。
基礎体温は3日前に一回0.2度ほど下がり、あー生理前って思ったらまた上がりました。
…ただの気にしすぎですかね…(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)

コメント

うん

私は2人とも同じで
車酔いのような気持ち悪さがありましたー。
出血とか下腹部痛はあまり感じませんでした!

  • 🌻

    🌻

    気持ち悪さは5日前ぐらいから2日ぐらいはあったんですが、今は全然落ち着いちゃいました^^;
    …やっぱり生理前なんでしょうかね💦

    • 2月6日
いっちゃんママ

生理予定日5日前に微量のピンクの織物が一度だけあり、足の付け根やお尻の付け根が痛かったです!
あと生理痛のような鈍痛はなくチクチク痛くなるような感じでした!
織物はクリーム状のペタおりでした!
1人目妊娠の時はめちゃめちゃ胸が張って痛かったのに、産後一度も胸が張る事無かったのですが、今回の妊娠発覚時期は押すと痛いな〜って感じだけで胸は全く張ってはないです😂笑
あとは目眩や胃がムカムカするな〜って感じだけですかね😅

  • 🌻

    🌻

    私も5日前から足の付け根、筋肉痛みたいになりました!生理くるって思って体温も下がったし覚悟したら、上がってきた上に身体が火照るまではないですがホカホカするのはなんなんでしょうか😅

    • 2月6日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    私も生理前と大して変わらないから期待してなかったんです😂なのでめちゃめちゃ検索魔になってました😂笑
    アイツを見るまで211さんも諦めないでください😊!!
    妊娠されてますよう!!妊娠菌置いておきます!☺️

    • 2月7日
  • 🌻

    🌻

    気にしないよーに!って思えば思うほど検索魔になってる自分がいます😅
    ありがとうございます😊💓
    今までにない身体の反応なので、妊娠しててほしいです😆
    いったんママさんもかわいい赤ちゃん産まれますように💕
    寒いので暖かくして過ごしてくださいね😌

    • 2月7日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    わかります!気にしないようにすればするほど気になりますよね😂😂

    ありがとうございます💓

    • 2月7日
まゆみ

生理予定日より数日前から下腹部痛と微熱がありました😆

  • 🌻

    🌻

    今生理1週間前です…
    微妙なときですよね😅
    下腹部痛はどんな痛みでしたか?

    • 2月6日
  • まゆみ

    まゆみ

    微妙ではありますね💦

    私はチクチクした痛みでした!生理前にお腹痛くなるタイプだったけどその時は違いましたよ😊

    • 2月7日
  • 🌻

    🌻

    あんまり期待しちゃいけないと思いつつ、つい気になって検索してしまいます😅

    やっぱりチクチクするんですね!
    参考になります、ありがとうございました😊

    • 2月7日
あーまん

私は生理予定日の前からおりものがすごく増えたのとほてって仕方ないのと眠気がありました!
痛みとかは特になかったです!

  • 🌻

    🌻

    出血があった頃はずっと眠く、実際少し寝て過ごして仕事してました^^;

    • 2月6日
くろごま

生理予定日4日前ぐらいに、強烈にお腹壊したか?と思うぐらい、下痢がしたくてしたくて😓高速道路で冷や汗かきました💦汚い話、ごめんなさい。。。

  • 🌻

    🌻

    私も4日前の下腹部痛は正直そんな感じでした。無性に辛いの食べたくて、前日食べすぎたから下したんだとも思ってましたが…出ませんでした😅笑

    • 2月6日