※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
妊娠・出産

37週5日の内診で、NSTを受けましたが、張りはなく、子宮口が1センチ開いていると言われました。胎動が急に減り、鈍くなったと感じています。まだまだなのでしょうか?

37w5dの内診で、NSTしたけど。張りもなく、、
子宮口1センチ開いてる言われました。
まだまだですかね??いよいよですかね?
胎動がなんかいきなり減り、鈍い動きになりましたあ。

コメント

ちぃちmam

私も出産前に特に張りはなかったですね〜🤔
子宮口1cmひらいてるけど、どうする?刺激しとく?って先生に言われて内診グリグリしてもらったんですが、その2日後に破水からの出産でした!
そろそろかもなーって心構えしててもいいかもしれないですね😌💓

• ママ2年目

ママ2年目

そーきいてドキドキします(Ӧ)!笑
    なんか痛みに勝てる気がしてならないのですが、そんな自分が怖いですww

• 2月6日
  • ちぃちmam

ちぃちmam

内診グリグリも全然我慢できたし、陣痛意外といけるんじゃね?と思ってて、
    いざ陣痛開始すぐ→おお、なんか生理痛のちょっとひどい感じか!いけるんじゃね?
    からの
    陣痛1分間隔頃→もういっその事ころしてくれ!!痛い!!
    からの
    分娩台に乗ってから→もう帝王切開して!!会陰切開早く!!吸引でもいい!!痛すぎる!!無理!!
    ってなった私です🤣

• 2月6日
  • ママ2年目

ママ2年目

わっわたしもそーなりそーです(;_;)
    ずーーっと痛くなくたまにへいきなとききますか?
    波あるんですよね?
    あと呼吸!意識するのをわすれないよーにしたいとおもいます、、たぶんむりですねw

• 2月6日
  • ちぃちmam

ちぃちmam

「呼吸をしっかり!息を吐いて痛みを逃がす!」これを頭に叩き込んでたので、ずっとふーっふーって息吐いてました!頭に入ってるだけで全然違いますよ✨
    痛すぎて、陣痛の波が引いた時は天国かと思いますよ😆1分間隔でもあまりのきつさに寝たりしてました😅

• 2月6日
めい(・∞・)

37wから40wまで子宮口1センチのままで、胎動も産まれる直前までありました( ;∀;)
40w1d時点でバルーンと促進剤して
まだまだと言われてましたが、夜中に急に陣痛来て自然分娩で40w2dには産まれてくれました!!
胎動減ってるなら可能性ありそうですね(´∀`*)

• ママ2年目

ママ2年目

きゃーどきどきします(;_;)
    胎動すくなくて、お腹叩いたりすごい話しかけてます。w

• 2月6日
  • めい(・∞・)

めい(・∞・)

ドキドキですよね( ;∀;)!!
    私もドキドキしてて促進剤でダメだったので余裕かましてたら、いきなりの陣痛でした(笑)
    とりあえず会陰切開は後が辛いです( ;∀;)
    もう少しで可愛い赤ちゃんに会えるので頑張ってください(๑•̀ - •́)و

• 2月6日