※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ🍒
子育て・グッズ

神戸市在住の女性が、3歳の娘の七五三の前撮り撮影スタジオを探しています。口コミや体験談を教えてほしいです。秋の七五三の着物を貸してくれるスタジオで、着付けやヘアメイクも希望しています。

2019年5月に3歳になる娘の七五三の前撮りの撮影スタジオを探しています。神戸市在住です。
スタジオアーク、フォトエフィ、プレシュスタジオが候補ですがこの中で撮影した事がある方いらっしゃいますか?
口コミなど教えていただけたら嬉しいです。
ナチュラルに自然に撮影してもらえるおしゃれなスタジオを探しています。

条件として、秋の七五三の着物を貸して貰えるところで探しています。着付けやヘアメイクもやってもらいたいです。
※スタジオアリス、スタジオエミュー、マリーマブルは候補外です。
よろしくお願いします!

コメント

ひまり

一歳のバースデーでスタジオアークで撮影しました^_^

衣装を二着選び、セットがとにかくおしゃれ!そしてカメラマンさんが一人で対応してくださり動きたいようにやりたいようにやらせてくれて自然な笑顔がたくさんで最高でした!娘は歩きたい盛りでジタバタしたりセットの小物をおもちゃとして遊んでいてそれが逆に自然でよかったのかも。

今までにスタジオマリオ、スタジオアリスも利用してきましたがスタッフさん三人くらいが異常な感じであやしてくるので娘は基本真顔で笑わずに終わりました😂😂😂

予定時間より少し早めに入ったのですが快く入れてくれてまだ時間あるので衣装着たまま場所に慣れるためもあるので勝手に撮影していていいですよ〜!と言っていただけたので親もパシャパシャ撮れました📸アリスやマリオは動画のみOKですが、アークは静止画もOKです🙆‍♀️

七五三もアークで撮りたい!!と思うほど気に入ったので我が子にはピッタリでした❤️

• こっこ🍒

こっこ🍒

わー!ご丁寧にありがとうございます😭😭❤️❤️💕とーっても良さそうですね〜🌸😍😍
    静止画OKは嬉しいですよね、オフショットも撮れるし!!!
    ちなみにもしよろしければ、ですがどちらの店舗利用されましたか?神戸ハーバーランド店を検討しているんですが…
    七五三で探していて、フォトエフィーというところもすごく雰囲気良さそうで悩んでしまって😂😂💓😍

• 2月6日
  • ひまり

ひまり

我が子もハーバーランド店で撮影しましたよ👌

こちらの要望特になくおまかせで撮影してもらいましたがアルファベットのイニシャルや一歳バースデーなので 1st なども用意してくださいました!

スタジオはHPで見るより実際のがやはり素敵でたくさんある中でも三ヶ所くらいで主に撮っていただきました!

アリスとかマリオのガチャガチャした感じにうんざりしていたのでここに決めてよかったです。とても良かったので熱く語ってすみませんでした😅

• 2月7日
ψばいきんまんψ

スタジオアークで撮影したことあります!
結婚の時の撮影なので
参考になるか分かりませんが😣

ヘアセット、メイク
こんな感じで と言うと全て
スタッフがやってくれますが
メイクはイメージと違って納得
いってなかったのを気にしてくれて
一からやり直して頂きました😊
追加料金で外の赤レンガのとこで
撮影も出来ましたよ!
カメラマンさんが1人で色んな角度や
自然な笑顔が出るまで何枚も
撮って頂いて楽しく撮影出来ました😆
質問と違う回答でしたら
ごめんなさい😭💦

• こっこ🍒

こっこ🍒

ご丁寧にありがとうございます!!ダーク良さそうですねぇ✨✨🌸😍検討させていただきます!!☺️☺️💕💕

• 2月7日
m

スタジオエフィでお宮参りと100日の写真撮りました!

木のアルファベットのオブジェで名前を作ってくれたり、芝生みたいな絨毯の上で撮ってもらえました!

女性の方2人が撮影してくださってミルクの時間気遣ってくださったりしてとても良かったです!

私は写真は買わずにデータだけで39800円だったんですが、好きなだけ撮らせてもらえましたしデータがあれば好きなように使えるので良かったです!

• こっこ🍒

こっこ🍒

わ!ありがとうございますー😭😭💓💓💓ちなみにどちらの店舗で撮影されましたか…?私は西宮か甲子園手で考えています。セットも素敵な感じなのでとても気になります!!😭💕💕💓

• 2月7日
  • m

m

湊川のエフィです!そのまま湊川神社にお宮参りに行きたかったので✨

• 2月7日
  • こっこ🍒

こっこ🍒

教えてくださり、ありがとうございます!😭❤️❤️❤️👍👍

• 2月7日