※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tf*
お出かけ

札幌の皆様、この時期札幌へ行かれた事ある方、服装を教えてください!今…

札幌の皆様、この時期札幌へ行かれた事ある方、服装を教えてください!
今週末に愛知から結婚式へ出席しに行きます。
千歳空港→ホテル→チャペル→ホテル
チャペルとホテルが札幌駅前なので、ほぼ地下?の移動で
チャペルとホテル間の移動に地上に出るのは徒歩5分くらいかなと言った感じなのですが、

大人→ヒートテック極暖、ニット、ボアコート、210デニールのタイツの上にスキニーパンツ

赤ちゃん9ヶ月→普通のヒートテック、長袖ロンパース、ニット、下に履くヒートテック、ズボン、ボア素材の全身スーツ

では寒いでしょうか?

札幌到着は昼過ぎですが挙式もろもろ終わるのが夜なので更に寒くなってるでしょうし、
日中も気温がマイナスなのが想像付かず…
スキーウェアやジャンプスーツは持っていないので、普段使いのもので、更にこれを着た方が良いとかあれば教えて頂きたいです。

ちなみに抱っこ紐で移動するので、私のコートは閉めれず開けっ放しになるかと思います。
荷物はキャスターバッグに入れるのでベビーカーは持っていけません。
地下鉄など室内は暖かいのかな?と思いつつ、少しでも外に出た時に極寒で風邪ひいたりしないか心配でめちゃくちゃ厚着した方が良いのか分かりません。

⚠️子供は連れて行かないというご意見は今回の質問内容とずれるので無しでお願いします。連れて行く場合の事を考えたいので宜しくお願いします。

コメント

tf*

用意してる服装で大丈夫ですかね?💦
呼吸も苦しいくらいの寒さを想像しています🙄

ちなみに挙式前にホテルでドレスコードとパンプスに着替えてから徒歩でチャペルへ行こうと思ってましたが、それこそ寒すぎるし無謀ですかね?!