※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結人mama♡
お金・保険

学資保険について迷っています。こども共済とみらいのつばさステップを比較し、月1万前後で考えています。他にオススメの学資保険があれば教えてください。

学資保険で未だに迷っています(´・ω・`)JAのこども共済のにじかフコク生命のみらいのつばさステップか…みらいのつばさは払込が17歳までという所に魅力を感じるのですが、こども共済は養育年金があるのが良いなと…このふたつで迷った方いらっしゃいましたらお話し伺いたいです(>_<)ちなみに月1万前後で考えていて、医療保険は別で加入しているので医療保障は不要です。このふたつ以外でもオススメの学資保険がありましたら教えていただきたいです(>_<)

コメント

JU mama*

学資保険いろいろありすぎて迷いますよね笑

我が家は身内にニッセイに勤めてる人がいるのでニッセイに入りましたが、個人的にはソニー生命がいいなと思ってました^ ^

返戻率が高く、何歳までに払い切りたいなどプランが細かいからです。
1度調べてみてもいいかもです!

お子さんの将来のためにコツコツがんばっていきましょ♬

• 結人mama♡

結人mama♡

ほんと迷っちゃいます😭
    悩みすぎて疲れちゃいました(笑)

そうなんですね!
    ソニー生命の資料も請求してみます!
    ありがとうございました(^^*)

• 2月9日
らんらん

一人目はソニーです。
今は、フコクやアフラックもいいって聞きましたよ。

• 結人mama♡

結人mama♡

やはりソニー、フコク、アフラックが人気なんですね(。>_<。)!
    ありがとうございます┏○)).。o(♡)

• 2月10日

ソニーおすすめです^^