※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

内診が痛くて怖いです。子宮口は1センチ空いているが、まだすぐではないと言われました。毎週の内診が不安です。

先程検診で内診をしたんですが
もうすんごく痛くてびっくりしました、、、
奥まで指を突っ込まれてあれは多分噂のグリグリですね😫
痛すぎてびっくりしました、、
37w0dで子宮口が1センチ空いてるけどまだすぐじゃないねと
言われました。毎週これからあの内診があると思うと怖くて😫

コメント

子宮口の確認痛いですよね!
陣痛中の確認死ぬほど痛かったです😓

• ぴ

本当にびっくりするくらい痛くて😫
    トラウマになりそうです!(笑)

• 2月6日
なつ

動けるようであれば、いっぱい動いてみてください。もしかすれば、早く産まれてくる可能性ありますよ。
床掃除、お散歩、スクワット、など。

• ぴ

いっぱい動こうと思おます!
    今日は雨なので家の中で床掃除程度ですがやろうと思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 2月6日
  • なつ

なつ

頑張ってください!
    友達はそれで、毎日、動いて散歩してってやって4日後に産まれたみたいなので!きたいできるかもです。

• 2月6日
  • ぴ

早く産みたいので頑張ってみます!!!

• 2月6日
2bves

私そのぐらいの時期から予定日までずーっと3cm程開いてたんですけど、内診グリグリらホントに痛かったです😂😂😂

内診台から足が落ちそうになるし助産師さんの顔蹴りそうになるし😂💦💦笑
予定日から遅れて2日後に産まれました❤️

• ぴ

本当に痛いですよね!びっくりしました。。
    最悪我慢できる痛みだったんですけど診察室のカーテン握りしめてました!(笑)(笑)

• 2月6日
納豆Love(゜ω゜)

内診グリグリ痛いですよねー(T_T)初めてやった時に3センチでしたが、そこから2週間産まれず……また内診グリグリされるのか……と憂鬱になりながら病院に行った記憶があります(笑)そして、一回目も二回目も内診グリグリ中に「痛っい(T_T)」と大きい声で言ってしまいました(笑)

• ぴ

すごい痛かったです、、
    大量出血でもするんじゃないかと、、(笑)
    私ももう毎回ビビって病院に行くことになりそうです。。

• 2月6日
ゆうき

私も今日2回目の内診グリグリしてきました!
1回目は痛くなかったのに今日は痛くて痛くてたまりませんでした😭
思わず、ヴッと言ってしまいました(笑)