※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

子供服の選び方や基準について教えてください。

子供の服ってどんなもの着せていますか?
オシャレな服も可愛いけど、アニマルとかのいかにも子供!って服も可愛いなあとか思っています😆
今ままではどっちかというと、フリルとかリボンとか、オシャレめな服を多く買っていました。
2歳とかになってこだわりが出てきたら、オシャレな服よりも、キャラクターとかの服しか着てくれなくなるのかな?!とか思ったり…🤔
色々欲しいし着せたいけど、保育園に行かないし、出不精なので家で過ごすことが多くて…😂😂
皆さんの子供服を選ぶ基準とかこだわり教えて下さい👏

コメント

x-girlとかバハとかラブレボなどのカラフル系、スポーツブランド系(ナイキとかアディダスとか)、あとは花柄とかくすみカラー系(バースデイのutakatadecoとか大好きです)
が好きで着せてますね✩︎⡱
リボンとかフリルのブリブリ系はうちの子は似合わないので選ばないですね((((;゚Д゚)))))))笑
クマの顔になってるジャンスカとかかわいいですよね❤️わかります☺️

• 苺

オシャレさんな匂いがします😍💕
    娘も前はよく男の子に間違われていたので、可愛い服が似合っているのかは不明です😂
    最近は髪も伸びてきたし…可愛いと思うのですが…🤔(笑)
    くまの顔がお腹とかおしりにどーん!ってあるの可愛いですよね😆👏

• 2月6日
A A A大好き💕

娘は基本的にピンク系しか着せてません😊
たまに動物の入ってる服着せますが、
動物と言ってもウサちゃんです💕
薄いピンク色にウサちゃんが書いてある服が多いです(^^)
名前が、さくらで色も真っ白なので、
淡いパステルカラーが似合うのでそっち系でいつも探してます🙌
後は、スカートにフリフリした物を履かせてます(*´∇`*)
娘には、可愛い衣服を着て貰いたいので☺️

• 苺

さくらちゃんで色白なんですね、女の子全開な格好が似合いそうですね😍
    私もせっかく女の子なので、可愛い服着せたいと思っています👏

• 2月6日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

パステル系が似合うのも今だけなのかなぁとか思うと、薄くてピンク系を沢山着せてます💕
    せっかくなので、可愛い服沢山着せてあげたいですよね👏

因みに衣服は、バースデーで買う事が多いですよ😍

• 2月6日
  • 苺

私自身はしまむら愛用してします😊🎵
    ですがしまむらの子供服は、伸びが悪いというか、着せづらいので、バースデーも疑わしく、行ったことないんです😂(こんなこと言ってすみません💦)
    春夏物探しに今度行ってみます🙌💫

• 2月6日
 panda.pp

H&MやGAP、アウトドアブランドです~❤️❤️くすみカラー最近流行ってるけど子供っぽく元気なカラーがかわいーかなと🐰
キャラクターはパジャマだけと約束してます‼️☺️

• 苺

くすみカラーオシャレで可愛いです👏
    キャラクターは家だけ、は良いルールですね🤔
    うちもそうしようかな…参考にさせていただきます😂

• 2月6日
❁¨̮

単純に私の趣味で選んでいます!
清楚系とか多いかな?ちびお姉さんみたいで可愛い♥

• 苺

清楚系良いですね!😍
    小さい身体で大人っぽい格好しているのも可愛いです👏

• 2月6日
こっとん様

こんな感じです!
完全に私の好みですww
長女は全然キャラ興味ないのでその子によるかもしれません!

• 苺

写真までありがとうございます!
    オシャレですね😲👏
    お母さんもオシャレなんだろうなあとか思ってしまいます😍
    キャラ興味ない子もいるんですね🤔

• 2月6日
ホビット

今の時期にしか着れないだろうな~というTHE子供服多く着させてます。
大人の服を小さくしたようなオシャレや服もステキですがいつでもこれから着れるので大人になったら着れないものを今着させてますよ。うちはクーラクールという服多いですね😊あとは花柄も好きでバースデーとかのも好きです😊もちろんシックな服もありますよ。色々なジャンルの着せて楽しんでます😍

• 苺

クーラクール、可愛いの王道だと思っています😍
    私も何着か持っています👏💮
    色んなジャンル着せたいでので、洋服ばっか増えてしまいます😂
    着せなきゃと思いつつ、出かける機会があまり多くなく…😭💮

• 2月7日