※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

女の子を授かった方、排卵日2日前が多いですか?友達が女の子を望んでいます。私は男女の子がいますが、女の子は排卵日2日前だったと思います。皆さんはどうでしたか?

産み分けとかしなくて女の子授かった方教えてください😊
いつのタイミング(排卵日、排卵日前等)で女の子でしたか?やっぱり2日前が定番ですかね?💪
友達が女の子ほしくて悩んでまして、、、
その子は1人男の子がいます🙌←女の子みたいに可愛い顔した赤ちゃんです🤱
ちなみに私は男の子女の子いますが女の子は多分排卵日2日前だったと思います!
みなさんはどうでしたか?

コメント

なこ

排卵日当日のみでした(¯﹀¯٥)

  • ☺︎

    ☺︎


    お子さんお二人ともですか?😊🎈
    排卵日当日でも女の子の可能性あるのですね💕💕
    でもそしたら産み分けってないに等しいですね🤔
    友達に話してみます!

    • 2月6日
  • なこ

    なこ


    2人目は排卵日当日のみです( ˊᵕˋ )
    1人目は排卵日前日と当日のみでした꙳⋆
    参考にならずすみません💦

    • 2月6日
  • ☺︎

    ☺︎

    いえめちゃくちゃ参考になりました😊🙏⭐️
    もうなるようになる!気にせずとにかく励むしかない!と伝えます💪✨笑

    • 2月6日
れん

適当に!わら
女の子でした

  • ☺︎

    ☺︎

    適当に!ですか🤗笑 メモメモ、、、
    意識しすぎない方がいいかもですね😊💪💕友達に話してみます!

    • 2月6日
ちびきむ

排卵予定日当日のみで女の子でした🎉

  • ☺︎

    ☺︎

    当日でも女の子の可能性あるのですね😊❤️友達に伝えます🤝
    その友達は5日前で男の子だったらしく、、、笑

    • 2月6日
deleted user

人工授精だったので間違いなく排卵日当日で女の子でした😳

  • ☺︎

    ☺︎

    排卵日は関係ないのかもですね🤗友達に話してみます✨✨

    • 2月6日