※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

鳥取県米子市でオススメの小児科ってどこですか?かかりつけ病院、どこにするか悩んでます💦

鳥取県米子市でオススメの小児科ってどこですか?
かかりつけ病院、どこにするか悩んでます💦

コメント

なーちゃん

ふなきこどもクリニックがとても良いですよ!
先生がとても穏やかな先生で、優しく丁寧に診てくださって、受付の方や看護師さんもみなさん優しいです😊

はじめてのママリ

キッズクリニックうめはら通ってます❣️
看護師さん無愛想な人多めですが
医院長さんはとても細かくわかるまで
教えてくれます❣️
医院長さんが優しいので看護師さんは
まぁいいやって思ってます😂

kanchan

健クリニックに通ってます(´∀`*)
親身になってくれるし面白い先生です!

りんご🍎

うちは子育て長田こどもクリニックとキッズクリニックうめはらに行ってます😊
うめはら先生は不用な薬は出さないって感じらしいですよ!確かに看護師さんの愛想はイマイチだったようなですが笑、先生は良いです!
長田さんは予防接種で通っていて、こないだ小児科もかかったのですが、先生や看護師さんどちらも子どもにも、親にも気を遣って親身にして下さいました^_^

うさまま🐰💜

うちは、大野がおおいですね( =^ω^)
女の先生です。60代くらいかな~…。
優しいですよ 、看護師さんたちも優しいです( =^ω^)まったりしてる小児科ってかんじで個人的には好きです。田舎の小児科ってかんじですね。昔ながらです 😊ただ設備的にはやはり、せぐちとか長田とかがいいかなーと思ったりします。うちはかかりつけは、せぐち、長田、大野の3つです !その時々によって場所変えてますよ😃

ママリ

子育て長田こどもクリニックに通ってます✨看護師さん、先生共に親切で安心して行けますよ☺️✨

ウチもキッズクリニックうめはら行ってます^ ^
上記の方も仰られてますが、
先生はとても丁寧な方で感じがいいです(^o^)
看護師さんは…笑
1番は先生の腕だと思うので、いいところが見つかるといいですね♪( ´θ`)

なな

以前はうめはらにかかってましたが、先生はとてもいいのですが、看護師さんと受付の対応が最悪なので変えました。
今は別の小児科にかかってます。