※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
サプリ・健康

香川県の西讃で観音寺、三豊市(できれば観音寺寄り)で子連れでも行ける…

香川県の西讃で
観音寺、三豊市(できれば観音寺寄り)で子連れでも行けるマッサージか整体のお店をしりませんか?
できればお安いところがいいのですが·····。
ここ数日肩がバキバキで自分で触ってもヤバいなと思うほどカッチカチでして😓
それから頭痛や足腰にも来ているみたいで、マッサージか整体に行きたいのですが子連れでも行けるところを探しています。
知っていれば教えてください。
お願いします🙇‍♀️

コメント

ゆみ

観音寺のマックスバリュ内ダイソー横にあるさたけは子連れオッケーですよ👍

• はむ

はむ

ありがとうございます!
    調べてみます🙆‍♀️

• 2月7日
  • ゆみ

ゆみ

調べれましたか?
    ここは保険治療もできるし、自費治療もできます。
    先生も指名できるようになってるので院長だと間違いないかと👍
    産後の骨盤矯正も回数券とか買うと他よりかなり安いかと思います✨
    慢性的な痛みや肩こりも自費治療ですが、しっかりほぐしてくれるので自分は週1ペースで通ってますw

• 2月8日
  • はむ

はむ

Facebookのページを見つけたのでそれを見てみました!
    良さそうだなーとは思うのですが、具体的なお値段とかがあまりわからず·····😅
    ホットペッパービューティーのクーポンはエステ関係やダイエット関係で😅
    近いし、今週末にも西松屋に行こうと思ってるのでチラシとかあれば探してみます!
    ありがとうございました😊

• 2月8日
  • ゆみ

ゆみ

その後、さたけは行かれましたか?
    支援センターの質問にも偶然答えていたみたいです🤣
    何か縁がある気がして✨

• 3月9日
  • はむ

はむ

その後さたけはまだ行けてないです😭
    結局値段わからず😭
    そうこうしているうちに子どもが風邪ひいたりあたしが足くじいて自分の病院行ったりでなかなかタイミングなく😭
    そのうち肩が気にならなくなりました😂
    ですが周期があるようで次またいつか肩バキバキ期がやってきた時に縁があれば行きたいなと思ってます😭

• 3月11日