※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmooo
お出かけ

最近ららぽーとで1歳半前後のお子様を連れてランチされた方いますか?今…

最近ららぽーとで1歳半前後のお子様を連れてランチされた方いますか?
今度お友達と行きたいのですが、子連れでものんびりできて、子どももいっしょに食べれるようなメニューのあるお店はどこでしょうか?
いつもサイゼリヤくらいしか行かないので…😭
お互い子どもは1歳7ヶ月で、平日に行く予定です。
調べてみたところブッフェザフォレストが気になっています。

また、ランチ以外で船橋市付近で楽しめそうなところも教えてください!🙏

コメント

あすか

うちよくchawanというお店でランチします😋🍴
魚などとりわけ出来るし、子供連れも多いです😄

よーこ

和食のビュッフェはおすすめです★
私がよく行くところでは蒸し野菜とかもあるので、1才前くらいからよく行ってました!
種類が豊富なのでお子様の好き嫌いや、ママのこだわりとかでそれぞれで合わせられるとおもいます♪

• よーこ

よーこ

追記

船橋ららぽ行かれる予定なんですね♪
    ビュフェザフォレストもいいですが、落ち着いて…となるとフードコートが1番かもしれません( ´ ` )
    洋食バイキングは結構ガヤガヤしてるので、ご飯取りに行ったり食べさせたりで、お友達とお話はゆっくり出来ないかもです。。
    ゆったり最優先で選ぶなら、庄屋などの居酒屋チェーン店のランチがオススメです。
    個室のところが多く、和食中心なのでゆっくりできるので、よく、つかってます。

• 2月6日
Ymama☆

ビュッフェザフォレスト、つい先日行きました!
メニュー数も多くて、お子さん連れの方がほとんどでした!
店員さんの対応もすごく丁寧で好印象でしたよ!
うちはまだ11ヶ月なのでBFを持って行きましたが、お子さんが食べれそうなメニューも豊富で満腹になりました!
また利用したいお店です!

くまま

パンケーキ食べれるなら、Eggs’n Thingsに私は連れて行ったことあります!
ベルト付きの子供椅子があるので選びました😊
ららぽーとは、子連れ向けのグルメマップをくれて、そこに子供椅子にベルトが付いてるかどうかも載っていて、親切だなと思いました!

ららぽ結構行きます!
くら寿司とかも子連れが多くてがやがやしてるので安心できます~
あとはバゲットというパン食べ放題のお店は、パン大好きなお子さまにはいいかなと思います😃💕

ABC

うちの子はパン大好きな大食らいなので、バケットが好きです!
ららぽーとの貸しベビーカーのままいつも入ってしまってます!
小さいですが、キッズルームがあるのもうれしいです!
あとは、ビュッフェのフェスタガーデンでも、喜んで食べてました!

ふー

私もいつもサイゼ行っちゃうんで、ランチが参考にならなくてごめんなさい🙏
船橋市で遊べそうなのが、
・ビビット4階のファンタジーキッズリゾート
・IKEA
・西船橋のプレイキッズガーデン
・新船橋イオン
・津田沼イオン

屋外でしたら
・行田公園
・アンデルセン公園

これぐらいでしょうか😅