※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅ
雑談・つぶやき

やっぱり、一人っ子の方へ傾いています。私自身も排卵障害、自己免疫疾…

やっぱり、一人っ子の方へ傾いています。
私自身も排卵障害、自己免疫疾患があり
なかなか妊娠に至らずで諦めモード。
一人目は奇跡的に数ヵ月で自然妊娠です。
頼る人も居ない、旦那もほしいとは
言うものの仕事やめたいが口癖。
言い続けて9年目、、、。
治療してまで欲しくないのと、経済的にも
余裕なしなので、病院にも行かずです。
サイズアウトした服を捨てようと袋に
数枚いれてはもしかしたら出来るかも?と
完全には捨てきれず靴はゴミ袋に入れれました、、ベビーカーがラストのつもりですが、なかなか
しぶとい私の心。どうしたら諦められるのか(--;)
勝手に子供が小学校上がったら全部破棄!と決めてるのですが、これも、破棄できないかもしれないですね(--;)

コメント

ママ

無理に捨てることないんじゃないですか😳?